末っ子次女、外で初めて歩きました。
酔っ払いのような、あのかわいい歩き方❤
ラブたまりませんラブ

なんなんだ!この可愛さわ泣き笑いキューン飛び出すハート
上の子の時も同じ気持ちだったとは思うけど、3番目、もうこの光景を目の当たりに出来るのは、最後だと思うと思いも強い歩く歩く歩く
この1年間の、赤ちゃんの成長とは、本当に本当にすごい👏
それに比べ、私の変わりばえのないこと笑い泣き
痩せたいえーんあーーー痩せたい。

来月は長女の卒業式悲しい
このお腹のお肉で、、スーツ姿
ぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁガーンガーンガーン

本当、産後痩せる言うてたの
どこのどいつだよーー指差し指差し

仕事復帰まで残り2ヶ月半くらい?
5月中には復帰予定。。
頑張って気持ちも、身体も引き締めていかねばです真顔笑

それにしても、すごい⬆格好👏笑。。
パジャマのまんまです爆笑

大きくなるの早すぎて悲しいやらニコニコ悲しいひらめき嬉しいやら。感情が大変だよラブ

ピンクハート生まれてきてくれて、ありがとうピンクハート