今朝は、遅く起きた。
久々に8時( ☆∀☆)
いつもは6時頃起きるんだけど、夕べはオチビに何度か起こされてなかなか寝れなかったから8時まで寝ちゃった。
オチビもそんくらいまで一緒にねてた。
今日は、お昼から弟夫婦来るから、
それまでに色々やって、最近オチビにあせもができちゃって(。>д<)
お昼前に軽く、少しぬるま湯でお風呂ってか、プチプール(*´ω`*)
喜んでなかなか出ようとしない。
無理矢理だして、
弟達がきて、みんなでランチタイム(〃^ー^〃)
でも、弟の子供まぢいたずらっ子( ノД`)…
うちのオチビに、抱きついて転ばしたり、
色々やられて、二人とも泣いて……
結局、夕方爆睡(;_q)
そして、お風呂とかご飯食べさせて、
さっき寝た(-.-)
まぢ、疲れて早く寝たかったけど、なかなか寝てくれなかったよー。
あたしも、もうねよ~
Android携帯からの投稿