今は、自分がかかってる病院に来てる。
つい、さっきまで旦那の母親が血相かえて家に来た(* ̄ー ̄)
何かとおもえば、息子いわゆる旦那が
今にも死にそうだ。
そう言ってきた。
話によると今の仕事がきついからやめさせたいという話。
そもそも、自分で決めた会社なのにいまさら、弱音をはくってなに?
金ないって
親にまで借金して
あたしになんでいってこないわけ??
前にもいったのに
しかも明日はうちのおばあちゃんの大事な検査があるのに、
づかづかと、なんなの?
旦那の体も大事だけど、
そのあとの生活は?
責任とってくれるの?
ってゆう話になるけど、
言いたい放題話して帰っていった。
もう、成人した大人なんだから、そこまで親がくちだすのか?
子供じゃないんだよ?
頭に来る
Android携帯からの投稿