メモを取ろうとすると、『あいつの脳内で勝手に変換されている』または、『あいつろくな死に方しないぞ』と音声送信
『モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた』→1と表記
『ワンドライブのデータをすべて消せ、』→2と表記
 
sa→詰将棋サロン(将棋世界の本)
例えば23-7-ko2は詰将棋パラダイス(詰将棋の本)-7月号

1、自分ばっかり
2、詰将棋に挑戦しているとき、『教えてやったんだから』
               『変化なんてどうだっていいだろ』
               『違うだろ』
               『初手が違うぞ』
               『○○の枚数が違う』
               『○○持ってんだろうが』
               『あんなもん、俺でもわかるぞ』
                                        という声(アンカリング)

 

03/25
 05.25  アップロードするなよ、
 05.24  警察に電話
 05.38  こっちはハッキングして答え(詰将棋)を知っているんだよ、
      時計の時刻をなおす
 06.02  手足引きちぎってやるよ、
 06.08  認知機能治してほしかったら、1
 08.10  思考盗聴から手を引くから、1
外出時
      手足引きちぎってやるからな、←アンカリング