メモを取ろうとすると、『あいつの脳内で勝手に変換されている』または、『あいつろくな死に方しないぞ』と音声送信
『モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた』→1と表記
 
sa→詰将棋サロン(将棋世界の本)
例えば23-7-ko2は詰将棋パラダイス(詰将棋の本)-7月号

1、自分ばっかり
2、詰将棋に挑戦しているとき、『教えてやったんだから』
               『変化なんてどうだっていいだろ』
               『違うだろ』
               『初手が違うぞ』
               『○○の枚数が違う』
               『○○持ってんだろうが』
               『あんなもん、俺でもわかるぞ』
                                        という声(アンカリング)

 


03/23
  04.40頃 2023-9-SH-3 銀の移動合だ、

  後手の持駒:飛二 金四 銀二 香三 歩十七 
  9 8 7 6 5 4 3 2 1
+---------------------------+
| ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・|一
| ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・|二
| ・ ・ ・v銀 ・ ・ ・ ・ ・|三
| ・ ・ ・ ・v玉 ・v歩 ・ ・|四
| ・ ・ ・ ・ 角v銀 ・ ・ ・|五
| ・ 馬 ・ ・ ・ ・ 桂 ・ ・|六
| ・ ・ ・ ・ ・ 桂 ・ ・ ・|七
| ・ ・ ・ ・ 香 桂 ・ ・ ・|八
| ・ ・ ・ ・ 桂 ・ ・ ・ ・|九
+---------------------------+
先手の持駒:なし
手数=0    まで

小13 入選64回
名古屋市 岡本正貴

         何アップロードしてんだよ、
  04.49  どの問題やっているか、わからない、
  04.57  2023-9-SH-3 答え間違っているぞ
  05.54  羽生の実戦 詰め&必死200-35 何クリップボードコピーしてんだよ、
  06.07  おなかの調子を治してほしかったら、1
  06.10  絶対に俺たちのことは言うなよ、
  06.13  絶対に殺してやるからな、
  06.42  Mの画像をアップロードしたことをばらされたくなかったら、1
  06.49  あいつ、母親に殺される夢を見た、
  08.00頃 食後に腹痛発生(材料はまいばすけっとで購入)
  08.50  ばあさんが下剤入れたんだよ、
  10.30  声を変えて『絶対に許さない』
  10.47  思考盗聴から手を引くから、沖縄なんか行くなよ、
  12.24  おい、お前、おかゆをやめろ、(電磁波が関係?)
  13.22  ミリアの画像を見てんだろ、
  13.41  思考盗聴から手を引くから、助けてやめろ、
  14.20  ミリアの○○動画見てんだろ、
  14.21  (短編名作選の棋譜を上書きしまくっているから)
       ハッキングが追い付かない、
  14.26  アップロードだけはするなよ、
       アップロードしたら命はないぞ、
  14.50  あいつまた同じ問題やっているよ、(羽生の実戦 詰め&必死200)
  15.52  アップロードしてもいいから、休めや、
  16.17  ハッキングが追い付かない、ってあいつメモした、
  16.42  手足引きちぎってやる、
  16.46  (短編名作選の棋譜上書き保存するから)
       ハッキングできなくなっただろうが、