メモを取ろうとすると、『あいつの脳内で勝手に変換されている』または、『あいつろくな死に方しないぞ』と音声送信
『モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた』→1と表記
 
sa→詰将棋サロン(将棋世界の本)
例えば23-7-ko2は詰将棋パラダイス(詰将棋の本)-7月号

1、自分ばっかり
2、詰将棋に挑戦しているとき、『教えてやったんだから』
                             『変化なんてどうだっていいだろ』
                             『違うだろ』
               『初手が違うぞ』
               『○○の枚数が違う』
               『あんなもん、俺でもわかるぞ』
                                        という声

 

03/21   
     03.59    Mの画像をアップロードしたことをばらされたくなかったら、1
     04.05    (ティッシュで目やにを取ろうとすると)泣いているの?
     04.19    羽生の実戦 詰め&必死200-37 あいつ、(銀)二枚持っていることを~
     05.09    アップデートだけはするなよ、
     06.29    自殺しろよ、
     06.50    羽生の実戦 詰め&必死200-50 今のみたー? 馬の効きが~
     06.54    (アイクラウドから詰将棋の棋譜を)ダウロードするなよ、
  外出時
     09.02    Mの画像をアップロードしたことをばらされたくなかったら、1
     09.07    認知機能治してほしかったら、1
     09.21    ブログ(テクノロジー犯罪)のことを考えているんだな、
     10.01    早くたこ焼きくってしね、
  自宅時
     10.20    (隣人の電話に対して)聞き耳たてるなよ、
     10.44    アップロードだけはやめてくれよ、ハッキングが進まねえんだよ、
            電磁波攻撃で殺してやるよ、
     10.54    きもいのー、何ホワイトノイズつけてんだよ、
     10.58    (声を変えて)絶対に許さない、
     11.02    羽生の実戦 詰め&必死200-56 みた?あいつ角の効き~
     11.07    もういいんだよ、あいつの思考盗聴なんか、
            ハッキングが進まねえんだよ、
     11.28    絶対に殺してやるからな、
     11.46    『たすけて』やめろって、 
            俺たちの悲痛な叫びがあいつにはわからねえんだ、
     12.15    ばあさんが睡眠薬入れたんだよ、
     12.18    羽生の実戦 詰め&必死200-59 あいつ、金と飛車間違った
                           教えてやったんだから、1
     13.38    羽生の実戦 詰め&必死200-69 馬の効きを確認したんだな、
                           金の枚数間違っている、
     15.47    『助けて』やめろって、警察が来るだろ、
     15.50    きちがいだな、同じ問題ばかりやって、
     16.29    あいつ、29分で(作業を)やめるんだな、
     16.52    早く薬飲んで寝ろや、お前に電磁波をあてるんだよ、