メモを取ろうとすると、『あいつの脳内で勝手に変換されている』または、『あいつろくな死に方しないぞ』と音声送信
『モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた』→1と表記
 
sa→詰将棋サロン
例えば23-7-ko2は詰将棋パラダイス(詰将棋の本)-7月号

1、自分ばっかり
2、詰将棋に挑戦しているとき、『教えてやったんだから』『変化なんてどうだっていいだろ』『違うだろ』という声

 

03/14   
        3.48   認知機能治してほしかったら、1
    4.58  11~15-141 あいつ馬鹿だから、変化からやるんだよ、
    5.17  2023-8-TY5  16馬、
    5.33  おい、お前、ワンドライブにアップロードするのやめろ、
    5.36  絶対に殺してやるからな、
    5.44  俺たちのことは絶対に言うなよ、
    5.59  1、ハッキングができねえんだよ、
    6.16  認知機能治してほしかったら、1
        どうやって?と聞くと、『薬で治してやる』
    6.53  2023-8-KO1  初手が間違っているぞ、
    7.20  アップロードだけはするなよ、
        8.58    おなか痛いの治してほしかったら、1
    9.00  Mの画像をアップロードしたことをばらされたくなかったら、1
    10.30  2012SA-3-3  金二枚持っているだろ、
        13.01   早く自殺しろよ、
        13.33   チャンネル登録(YouTube)するな、といっただろ、
        13.38   詰将棋の答えを教えられたくなかったら、1
    13.47  ヨーグルト、チーズに電磁波当ててやれ、
        14.04   SA1960-327 あいつ馬鹿だから、馬の効き~
    14.09     -329 おい、三手目が違うぞ、 
    14.26  三回も解いているだろ(SA1960)、 
    14.30  データが手に入らない、
        14.47   おかしいよ、あいつ、前は詰将棋そんなにやっていなかったんだよ、
    14.52  女性の画像(足)を集めていたんだよ、
    14.59  SA1960-332 初手が違うぞ、
    15.13     -334 初手真っ先にわかったぞ(自分が)、
    15.31  ほら、電磁波が来るぞ、
    16.03  上書き保存ばかりしやがって、(詰将棋の棋譜)
    16.07  ハッキングが追い付かない、