メモを取ろうとすると、『あいつの脳内で勝手に変換されている』または、『あいつろくな死に方しないぞ』と音声送信
『モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた』→1と表記
 
sa→詰将棋サロン
例えば23-7-ko2は詰将棋パラダイス(詰将棋の本)-7月号

1、自分ばっかり
2、教えてやったんだから

3、詰将棋に挑戦しているとき、『違うだろ』という声

 

03/13
        3.55       PS4の音が途切れ途切れになる
    4.01    認知機能治してほしかったら、1
    4.11    絶対に殺してやるからな、
    5.19    早く自殺しろよ、
    5.25    早くモバイルバッテリー捨てろよ、
    5.27    早くモバイルバッテリーもって警察署に行け、
    5.36    悪いと思っているなら、1
    5.49    11~15-140 38金じゃねえだろ、お前の脳波は、
    6.00頃   絶対に俺たちのことは言うなよ、
    6.31    思考盗聴から手を引くから、1
    6.36    2023-8-TY4  16
    6.46    取る、逃げる、ってなんだ?(詰将棋)
        7.57        思考盗聴のブログを見るなよ、
        10.40       SA2012-2-8  36金、
    14.38       棋譜を上書きしていると、『電磁波で黙らせてやる』
        15.01       将棋GUIでKOM(詰将棋ソフトのエンジン)で~頭悪いんだ、
    15.18    SA1960-324 金..、
        15.48       クリップボードにコピーすんなよ、
        16.23       ハッキングが追い付かない、
    16.42    どんなに電磁波を送ってもびくともしない、
    16.46    ハッキングやめてほしかったら、アップロードやめろ、
    16.50    早くおやじに電話しろよ、
    17.39    7分も考えている、(将棋ソフト)
    17.44    もっと小さい声で言ってやれ、
    17.47    まだやってんのか、詰将棋、

    18.30頃   アップロードするなよ、(詰将棋の棋譜)