メモを取ろうとすると、『あいつの脳内で勝手に変換されている』または、『あいつろくな死に方しないぞ』と音声送信
『モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた』→1と表記
 
sa→詰将棋サロン
例えば23-7-ko2は詰将棋パラダイス(詰将棋の本)-7月号

 

1、自分ばっかり
2、教えてやったんだから

3、詰将棋に挑戦しているとき、『違うだろ』という声

という声が聞こえる


  
 03/01   5.38     23-7-ko2 38金 
          5.40    何アップロードしてんだよ、 5.45 10回位アップロード
     5.53  何メール開いてるんだよ、
     6.14  電磁波攻撃で死にたくなかったら、
         モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた 123456
          12.23   また、ダウンロードしてる、
          14.57   絶対に殺してやるからな、
          15.33   月下推敲ってなに?、
          15.49   飛車合まで調べている、
     15.59  金合、
          16.26   初手が違う、(11~15-87問目)
     16.36  ハッキングが進まねえんだよ、アップロードするから、
     17.28  三手目が違う、(11~15-97問目)
  03/02 
          5.10    モバイルバッテリーをもって警察署に行け、死にたくないだろ、と聞こえた
         アップロードすんなよ、
     5.12  初手が間違っている
     5.41  何コピーしてんだよ、
          11.58   早くニーアオートマタやれや、
         コピーするなよ、
          17.49   何ダウンロードしてんだよ、
 03/03   
      5.27     絶対に殺してやるからな、
          7.04    モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた
   外出時
     7.33  ホーホーという声、
  自宅時
          18.23   お前東大将棋持ってんだろ、
03/04    
          5.05    絶対に殺してやるからな、
         何アップロードしてんだよ、
     5.49  三手目が違う、
          8.12    アップロードするなよ、死にたくないだろ、
     8.14  23-7-d3 11飛、
     11.00  なに、ブックマークつけてんだよ、
          11.48   お前の性癖ばらされたくなかったら、
         モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた
          16.56   親父に電話しろよ、
03/05     4.30頃 ワンドライブのデータをすべて消せ、
     5.21   アップデートするなよ、
          お前だけは絶対殺す、
     5.25  詰将棋のネタバレの声が聞こえた、23-7-de1
                 何アップロードしてんだよ、
          10.42   おなか痛いの治してやるから、
          モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた
     11.00  コピーすんなよ、
     11.52  桂馬持ってんだろ、14? 2011sa-11-3
     外出時
    13.30頃  『自殺しろ、』アンカリングといてほしかったら、
          モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた
  自宅時 
    14.14    『自殺しろ、』アンカリングといてほしかったら、
          モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた
    15.57    ダウンロードしてんだよ、
    16.43    USBメモリにコピーしやがって、
03/06   
        5.27        なんだ、36金って、
    5.47    絶対に殺してやるからな、
    6.00    アップデートをやめろ、死にたくないだろ、
    6.40    おなか痛いの治してほしかったら、
          モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた
        8.06        詰将棋のネタバレの声が聞こえた(違うだろ)
    10.59   認知機能治してほしかったら、1、
    11.20   電磁波攻撃やめてほしかったら、1、
        16.07      飛車合なんか調べんのか、
    16.13   sa1960-267 柿木将棋で調べた、
    16.33    月下推敲ってなんだ、お前が入院しているときに、
    17.37   桂馬持ってんだろ、  sa1960-271
03/07   
        5.12       何アップデートしてんだよ、
          アップロードするなよ、
   外出時
    7.30頃   mの画像をアップロードしたことをばらされたくなかったら、1
 自宅時      
    7.50頃     認知機能治してほしかったら、1、
        8.29       なんだ、後出しじゃんけんって、
        11.54      2011sa-12-3 金、銀、持ってんだろ、
    12.09   sa1960-274  変化なんてどうだっていいだろ、
        16.18      sa1960-279  解答にたどり着きやがった、
    17.15   sa1960-283  香車二枚持ってんだろ、
03/08   
        5.18       2024sa-3-7  あいつ、銀合わかっていてやっているんだ、
    5.45    2024sa-3-8  手順、
    6.16    絶対に殺してやるからな、
    8.22    2023-8-yo5  一手詰だろ、
    8.59    おなか痛いの治してほしかったら、
          モバイルバッテリーをもって警察署に行け、
    12.10   アップデートするとハッキングできない、
    12.32   sa1960-286  香車持ってんだろ、
        18.18      ほら、あくびしただろう、
03/09   
        8.07      早く買い物行けや、
        11.46     2011sa-1-4  ほら、簡単な一手詰もわからない、
    12.03   2011sa-1-5    三手目が違うぞ、
        13.11     Mの画像をアップロードしたことをばらされたくなかったら、
        17.29     水害の時の、情報
03/10
        2.57      健康診断で病気が見つかるわ 早く死ねや、
    5.15   モバイルバッテリーをもって警察署へ行け、
         ハッキングできないだろうが、
    5.30頃  詰将棋のネタバレの声
        10.40     今すぐ(ブログの記事)消せ、
    10.48   今すぐブログの記事を消せ、死にたくないだろ、
        11.25     絶対に殺してやるからな、
        14.55     Mの画像をアップロードしたことをばらされたくなかったら、1
    15.28   sa1960-303 金を三枚使っている、
         PS4から声
    15.37   sa1960-304 初手はあっている、
    16.10  PS4から異音
    16.50  イライラするな、早くおやじに電話しろよ、
    17.16  アップロードするなよ、