モバイルバッテリーをもって
警察署に行けという指示が聞こえる

1、自分ばっかり
2、教えてやったんだから

3、詰将棋に挑戦しているとき、『違うだろ』という声

という声が聞こえる

メモを取ろうとすると、『あいつの脳内で勝手に変換されている』または、『あいつろくな死に方しないぞ』と音声送信
『モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた』→1と表記
 
sa→詰将棋サロン
例えば23-7-ko2は詰将棋パラダイス(詰将棋の本)-7月号

2024/01/23 34?角
           10.54 卵という声がした
           15.06 なんか隠してやがるなをアンカリング という声が聞こえる
           午後 詰将棋のネタバレが聞こえる
           17.11 機内モードにするなよと聞こえる

     01/25 10.40 詰将棋のネタバレが聞こえる
           26.43 詰将棋のネタバレが聞こえる

2024/01/26 6.00 詰将棋のネタバレが聞こえる
           8.07 詰将棋のネタバレが聞こえる
           12.47 詰将棋のネタバレが聞こえる
           15.07 詰将棋のネタバレが聞こえる 34飛
           16.27 殺害予告 脳内音声送信

2024/01/27 6.30 詰将棋のネタバレが聞こえる
           15.27 詰将棋のネタバレが聞こえる 変化から考える
           15.55 新しい配信動画を見たら、前に見た配信動画の音声が聞こえた
           16.13 詰将棋のネタバレが聞こえる 解答にたどり着きやがった
           16.58 殺害予告 睡眠薬飲まして殺そう

2024/01/28 9.18 詰将棋のネタバレが聞こえる
           9.45 詰将棋のネタバレが聞こえる あっているんだけど
     9.47 教えてやったんだから、モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた
           9.52 教えてやったんだから、モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた
           9.54
           9.55 
          12.48 ハッキングして答えを知っているという声がした

2024/01/29 8.37 詰将棋のネタバレが聞こえる 
           9.27 詰将棋のネタバレが聞こえる 28銀
           
2024/02/01 15.40 詰将棋のネタバレが聞こえる 初手24銀

     02/02 11.42 詰将棋のネタバレが聞こえる
           11.50 詰将棋のネタバレが聞こえる 61桂成 
     02/03 08.03 詰将棋のネタバレが聞こえる 26桂 
           08.35 詰将棋のネタバレが聞こえる 18香

2024/02/07  11.18 モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた  
            12.30 詰将棋の答えらしき声が聞こえた(3?)  
2024/02/08  5.25  詰将棋の答えらしき声が聞こえた (15)
            7.45頃 絶対に殺すからなという声が聞こえた
      病院で
            9.27モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた
      9.37 モバイルバッテリーをもって警察署に行け、死にたくないだろと聞こえた
      9.45頃 絶対に殺してやるからなと聞こえた
      10.06 あいつ俺のことをごみと言っていたと聞こえた
      自宅で
      11.59 あいつ殺す と聞こえた
2024/02/09  5.39 絶対に殺してやるからなと聞こえた
            5.49 詰将棋の答えらしき声が聞こえた(3)
            6.13 お前に電磁波をあてるためと聞こえた
            8.21 絶対に殺してやるからなと聞こえた
            10.45頃 詰将棋の答えらしき声が聞こえた(3)
            13.00頃 思考盗聴から手を引くから、モバイルバッテリーをもって警察署へ行け、と聞こえた
            18.12 自殺しろよと聞こえた
2024/02/10  6.00 モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた
            6.08 子供の声で、怖い、殺そうと聞こえた
      6.10 絶対に殺してやるからなと聞こえた
            7.53 詰将棋の答えらしき声が聞こえた(3)
            7.57 詰将棋の答えらしき声が聞こえた(36香)
            8.31 子供の声で、気味が悪いよ、殺そうよ、と聞こえた
    02/11   7.08 詰将棋の答えらしき声が聞こえた(36飛車)
            10.59 あいつ小説も書いていたんだよ、と聞こえた
            14.20 詰将棋 声 角
            14.46 モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた
            15.29 詰将棋の答えらしき声が聞こえた
            15.54 詰将棋の答えらしき声が聞こえた(38)
            16.00 詰将棋のネタバレが聞こえる(手順前後)
   02/12    6.10 詰将棋の答えらしき声が聞こえた(88角)
            6.52 詰将棋のネタバレが聞こえる(三手目)
            7.18 詰将棋の答えらしき声が聞こえた(三手目88角)
            7.49                                    (香の合駒が違う)
            13.23   教えてやったんだから、と聞こえた
            14.48 教えてやったんだから、モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた
                  絶対に殺してやるからなと聞こえた
            15.07あいつ変化から確認するんだよ、と聞こえた
            15.52 誰が不快害虫だよ、と聞こえた
            16.53 ずっと詰将棋やっていたね、と聞こえた
   02/13    4.59   絶対に殺してやるからなと聞こえた
            11.26  自殺しろよと聞こえた
            15.04  モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた
            16.35  教えてやったんだから、モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた
  02/14     6.09   モバイルバッテリーをもって警察署に行け、死にたくないだろと聞こえた
            6.10   お前の脳内変換だろ、と聞こえた
            6.58   あいつ、解答にたどり着きやがった、と聞こえた
            7.05   解答間違っている、と聞こえた
            7.09   あいつ変化から確認するんだよ、と聞こえた
            8.58 あいつろくな死に方しない、と聞こえた
            9.03   教えてやったんだから、モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた
            10.01  絶対に殺してやるからなと聞こえた
            10.10  子供の声で、恐いよ、殺そうよ、と聞こえた
            12.15  あいつ馬鹿だから変化から確認するんだよ、と聞こえた
            17.32  iPhoneはハッキングできているけど、iPadはできていない、と聞こえた
            18.13 あいつの考えている普通は、初手が普通、と聞こえた
  02/15     5.44   子供の声で、恐い、早く殺そうよ、と聞こえた 
            6.47  詰将棋のネタバレが聞こえる(銀) 
            8.44   あいつ、解答にたどり着いた、と聞こえた  
            9.47  桂馬を初手で使うんだよと聞こえた
            9.48  桂馬を初手で使わねえんだよ、と聞こえた
            9.53  あいつ、そんな手も考えるのか、と聞こえた
            9.57  絶対に殺してやるからなと聞こえた
            10.06 初手76金、と聞こえた
            10.25 3手目が違うんだよ、と聞こえた
            17.23  あいつろくな死に方しない、と聞こえた
02/16       5.16  絶対に殺してやるからなと聞こえた
                  あいつろくな死に方しない、と聞こえた
            5.20  教えてやったんだから、と聞こえた
         あいつの脳内変換、と聞こえた
            8.30 STEAMなんて、やるなよ、と聞こえた
            8.46  子供の声で、恐いよ、殺そうよ、と聞こえた
02/17       8.07  詰将棋のネタバレの声がする(手順)
         絶対に殺してやるからなと聞こえた
            8.37 子供の声で、恐いよ、殺そうよ、と聞こえた
            9.27   電化製品
                  
02/18       2.18 電磁波攻撃で死にたくないだろ、死にたくなかったらモバイルバッテリーをもって警察署へ行け、と何回も聞こえた
      3.42 お前を殺すことが目的なんだよ、自殺しろ、と聞こえた 
      13.18 警察とはグルなんだよ、モバイルバッテリーがなければ、お前を電磁波攻撃で攻撃できるんだよ、と聞こえた
            14.43  自分の性癖の話が聞こえた
            15.12  あいつ、データ持ってんだよ、と聞こえた
            15.24  あいつ、桂馬の枚数、と聞こえた
            15.33 ほら、簡単な?手詰、と聞こえた
            15.38 手がすべったって何?、と聞こえた
            16.20 あの録音のデータだけは消さないと、と聞こえた
            16.37 あいつ、これ解けない、と聞こえた
            16.48 あいつ、竜が入るの苦手なんだよ、と聞こえた
            17.40  中合、と聞こえた
            17.55 若島正マジで尊敬できる、と聞こえた
 02/19      4.21  深層心理でずっとバカしかいっていない、と聞こえた
         斎藤慎太郎って誰、と聞こえた
            5.24  詰将棋のヒント、 飛車の効き、と聞こえた
            5.35  子供の声で、恐いよ、殺そうよ、と聞こえた
            5.44  詰将棋のネタバレの声が聞こえた(17)いつもと違う声で聞こえた
            6.00頃 詰将棋の答えを言われたくなかったら、モバイルバッテリーをもって警察署に行け、と聞こえた
                 
         外出時
            7.30頃 7.39 自殺しろ、と聞こえた

     自宅時
            13.56  ニーアオートマタしかやってないよ、と聞こえた
      14.24 電磁波を照射されたくなかったら、モバイルバッテリーをもって警察署へ行け、と聞こえた
      14.38 電磁波攻撃で死にたくないだろ、死にたくなかったらモバイルバッテリーをもって警察署へ行け、と聞こえた

            15.07  絶対に殺してやるからなと聞こえた
            15.35  あいつろくな死に方しない、と聞こえた  
            16.09  あいつ、またニーアオートマタをやること考えているね、と聞こえた
            16.18  脅迫、と聞こえた
            16.24  あいつ馬鹿だから三手詰もわからない、と聞こえた
            16.30  あいつ馬鹿だから5手詰もわからない、と聞こえた 
                   何クリップボードコピーしてんだよ、と聞こえた 
            16.37  あいつ、電磁波効かねえわ、と聞こえた
          あいつの頭の中で脳内変換されている、と聞こえた
            16.43   あいつ、解答が分かった、子聞こえた
            16.46   詰将棋の話で”初手”と聞こえた
            17.37   我慢、と聞こえた
            17.56   屈伸って何?、と聞こえた
            18.09   あくびしたから早く寝ろよ、と聞こえた
  02/20     5.06    絶対に殺してやるからなと聞こえた
            5.10    詰将棋のネタバレの声が聞こえた
          モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた
            5.14    子供の声で、恐い、殺そうよ、と聞こえた
            5.29    機内モードにするんじゃねえぞ、と聞こえた
          あいつの頭の中で勝手に脳内変換されている、と聞こえた
            5.55    あいつ馬鹿だから角の効き、と聞こえた
            6.16     あいつをハッキングする、と聞こえた
            6.52    あいつの脳波には、と聞こえた
          あいつろくな死に方しない、と聞こえた
          何クリップボードコピーしてんだよ、と聞こえた
            7.14    あいつわかったわ、脳波に出てる、と聞こえた
   外出時  
      7.36  詰将棋のネタバレの声が聞こえた
   自宅時 
      7.50  ハム卵という脳波はあいつにはなかったぞ、と聞こえた
            8.17    あれは、○○の画像を、と聞こえた
          ○○の画像は何だよ、と聞こえた
            8.23    あいつ、解答にたどり着くまで、と聞こえた
            8.42    三手目が違う、という声が聞こえた
            9.13    ~やがった せっかくアンカリングできたのに、と聞こえた
            9.36    なんだ、無視だな、と聞こえた
      9.30頃  36金(子供も声で)が聞こえた 
      9.47  三手目58桂、という声が聞こえた
      11.01  二手目の応手が違う、と聞こえた
      11.21  あいつ、わかったの?、と聞こえた
   外出時
            13.47   ゴミ、と聞こえた
      13.50  無視という言葉をアンカリング、と聞こえた
   自宅時
      14.10  何チャンネル登録してんだよ、と聞こえた
      14.11  何モバイル消してんだよ、と聞こえた 
            15.52    アンカリングといてほしかったら、モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた
            16.36   竜だと思っている、と聞こえた
            17.19    ○○に対して不思議な脳波を出している、と聞こえた
 02/21      4.45   なんで録音するんだよ、と聞こえた
            4.47    絶対に殺してやるからなと聞こえた
                    あいつ、ろくな死に方しない、と聞こえた
          何クリップボードコピーしてんだ、と聞こえた
          あいつの頭の中で勝手に脳内変換されている、と聞こえた
            4.51   子供の声で、恐いよ、殺そうよ、と聞こえた
            5.00    あれは、○○の画像を、と聞こえた
            5.07    何アップデートしてんだよ、と聞こえた
            5.09    あいつを警察に~、と聞こえた
            5.26    おかしな反応、と聞こえた
       5.29    やめとけ、あいつ医者行くから、と聞こえた
            5.40    あいつ馬鹿だから、変化から確認するんだよ、と聞こえた
            5.59    教えてやったんだから、モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた
      6.04  侵入思考ってなんだよ、と聞こえた
      6.09  若干失敗ってなんだよ、と聞こえた
      6.15  気味悪いんだよ、ニーアオートマタばっかり、と聞こえた
            6.21    何ダウンロードしてんだよ、と聞こえた
        外出時
      7.25  よし、後ろから三番目~、と聞こえた
    自宅時
      7.56  ネットって何?、と聞こえた
            8.20    あいつ馬鹿だから、変化から確認するんだよ、と聞こえた
          教えてやったんだから、モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた
            8.23    詰将棋のネタバレの声が聞こえた
            8.28    何動画巻き戻してんだよ、と聞こえた
            8.38    詰将棋のネタバレの声が聞こえた(52香生)
          なんだよ、『なま』って、と聞こえた
            9.14    何アップデートしてんだよ、と聞こえた
    外出時
      12.21  あいつ結構持ってんな(お金)、と聞こえた
      12.28  あいつ何買うかわかるか、と聞こえた
    自宅時
            14.14   詰パラ出して、ときこえた
            14.40   ブックマークってなに、と聞こえた
           15.01  iPhone 再生プレイヤーに異常(声が聞こえた)
           15.21  YouTubeのチャンネル登録数が元に戻った(100~500程)
            15.29   きもいよ、ヘルハウス、と聞こえた
            15.51   297時間もプレイしてんのか、と聞こえた
       16.00   連日、上のほうから『同じような』騒音-音声送信?
            16.08   きもいのぉ、音声送信のわけないだろうが、と聞こえた
            16.39  ほら、簡単な?手詰、と聞こえた
            17.30   何モバイル消してんだよ、と聞こえた
            18.45   すごい泣いてたんだよ、あの時、と聞こえた
            17.50   何、ブックマーク登録してんだよ、と聞こえた
  02/22  
            4.42    ばあさんの声になっていない、と聞こえた
            4.48    絶対に殺してやるからなと聞こえた
                    あいつ、ろくな死に方しない、と聞こえた
          何クリップボードコピーしてんだ、と聞こえた
          あいつの頭の中で勝手に脳内変換されている、と聞こえた
            5.04    何アップデートしてんだよ、、ときこえた   
            5.06    教えてやったんだから、モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた
            5.17    あいつ何確認したの、と聞こえた
            7.29    ニーアオートマタ、ときこえた
      外出時 病院
      8.51  あいつ女性のこと嫌いなの?、と聞こえた
      9.04  たまにやるからいい、と聞こえた
      9.18  考想化声(診察室と待合室)、と聞こえた
      9.33  電磁波攻撃を受けたくなかったら、モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた
   自宅時
      10.35  ヘッドホンと聞こえた
            10.57    あいつぬいぐるみなんか持っているぞ、と聞こえた
            15.16    子供の声で、恐いよ、殺そうよ、と聞こえた
            15.39     PCの時報が大きくなっている?
      15.47     同じ問題ばかりやっている、と聞こえた
            15.50頃 『教えてやったんだから』を変換しなくなったな、と聞こえた
      16.47   なんだよ、ブックマークって、と聞こえた
      16.58  『教えてやったんだから』時報の声の聞こえるタイミングの変化
      17.00   ほら、簡単な?手詰、と聞こえた
      17.17   将棋の配信、と聞こえた
  02/23 
            3.38     ニーアオートマタしかやっていないよ、と聞こえた
      4.41  アンカリングといてやるから、モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた 
          1ってなんだよ、と聞こえた
      4.07  YouTubeのライブ配信、と聞こえた 
            4.30頃  絶対に殺してやるからなと聞こえた
                    あいつ、ろくな死に方しない、と聞こえた
          何クリップボードコピーしてんだ、と聞こえた
          あいつの頭の中で勝手に脳内変換されている、と聞こえた
                    いいか、思考盗聴から手を引くから俺たちのことは警察に言うなよ、と聞こえた
                    モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた
            4.51   詰将棋のネタバレの声が聞こえた(38)
      4.57   子供の声で、恐いよ、殺そうよ、と聞こえた
            5.04   何停電モードにしてんだよ、と聞こえた
            6.00    卵でおなかを壊す
      6.26  電磁波攻撃で死にたくないだろ、死にたくなかったらモバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた
            6.43   黒死蝶ってなんだよ、と聞こえた
            8.50   ○○ 勝手に画像ダウンロードした、と聞こえた
            9.01   おなか痛いの治してほしかったら、モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた
            9.20   あいつのパソコン、調べたんだよ、と聞こえた
            9.26   あいつの性癖わかっているからいい、と聞こえた
            10.6   頼むから解答見てくれよ、と聞こえた
          
            10.37   (ハッキング) 自作自演と見抜いた、と聞こえた
            10.43   あいつ、mじゃないの?、と聞こえた
            11.50   卵に電磁波当たってんだよ、と聞こえた
      12.10 ずっと詰将棋やっているね、と聞こえた
      14.01  卵加熱してもダメ、と聞こえた
            14.20   谷川浩司ってあいつが病院の中で、と聞こえた
            15.30   なんだよ、詰キストって、と聞こえた
            15.36   あいつ、谷川浩司の問題すごい解いていた、と聞こえた
            15.28   ハッキングして問題が分かっている、思考盗聴で図面が分かっている、と聞こえた
            16.36   なんだよ、若島って、と聞こえた
            16.42   すごい集中してる、と聞こえた
            16.50   なんだよ、山本孝志(こうし)って、聞こえた
            17.08   あいつ馬鹿だから、変化から確認するんだよ、と聞こえた
          どれが正解かわからないのか、こっちはハッキングして答えを
                     知っているんだよ、と聞こえた
            17.11   あいつ、絶対に後ろから刺されるぞ、と聞こえた
       17.16  なんだよ、電磁波犯罪って、と聞こえた   
            17.41    死ね、聞こえた→脳内変換じゃねえよ、と聞こえた
            17.50    なんだよ、精神域介入犯罪って、と聞こえた
            18.09    早く寝ろよ、と聞こえた
            18.17    なんだよ、13分って、と聞こえた   
  02/24 
            4.27     ワイは馬鹿、と聞こえた
      4.33   オリハの動画なんか見てんじゃねえ、と聞こえた
      4.42   自殺しろよ、と聞こえた
           あいつの脳内で勝手に変換、と聞こえた
            5.12     時報操作したの気づかれたかもな、あいつに、と聞こえた 
            5.36     聞いたみるか、聖フェリスってなんだよ、と聞こえた 
            6.39     子供の声で、恐いよ、殺そうよ、と聞こえた
            6.45頃 時報の中の声の聞こえ方が変化した
            6.47    絶対に殺すからな、と聞こえた
            7.07   なんだよ、いやいやマンって、と聞こえた
   外出時
      7.13  電磁波攻撃で死にたくなかったら、モバイルバッテリーをもって
          警察署へ行け、と聞こえた
   自宅時
      7.35  ベリーハード縛りって、なんだよ、と聞こえた
           7.55    詰将棋の答えを言われたくなかったら、モバイルバッテリーを
          もって警察署に行け、と聞こえた
            8.05   あいつ、絶対後ろから刺されるぞ、と聞こえた
            8.37   言語化しない思想に、『わかっている』、と聞こえた
           8.43   初手が間違っている、と聞こえた
            8.46   あれは、○○の画像で舌なめずりしてる、と聞こえた
            8.50   絶対に俺たちのことは言うなよ、と聞こえた
            9.34    なんでオリハの動画ばっかり見るんだよ、と聞こえた
            9.56   なんだよ、合駒って、と聞こえた
            10.04   三手目が違う、と聞こえた
          10.15  24.6.c4 三手目78金、と聞こえた
            11.01   時報の音が変化?
            11.31   まだやってんだ(詰将棋)あいつ、と聞こえた
            11.38   まだやってんのか(詰将棋)あいつ、と聞こえた
            12.00   時報の音が変化?
          
          以前あいつはこんなに詰将棋をやらなかったんだよ、と聞こえた
           12.05    三手目の応手が違うぞ、教えてやったんだから、
          モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた
           12.21    なんだよ、片鱗って、と聞こえた
           12.38    あいつ馬鹿だから、わかっていない、と聞こえた
    外出時
      13.55 電磁波攻撃で死にたくなかったら、モバイルバッテリーをもって
          警察署へ行け、と聞こえた
  自宅時
           14.22   なに、ショートカットって、と聞こえた
           14.38   ダークチョコレート食べてたんだよ、あいつ、と聞こえた
           14.43   まだやるんだ(詰将棋)あいつ、と聞こえた
           14.49   09-3-ko-3(36銀)詰将棋のネタバレの声が聞こえた
           15.41    なかなかアンカリングできないな、と聞こえた
           15.57   金の位置が、と聞こえた
           16.08   この手の感触は、と聞こえた
           16.34   09-3-de-1(38銀)詰将棋のネタバレの声が聞こえた
           17.06   何アップデートしてんだよ、と聞こえた
           18.03   何メール開いてんだよ、と聞こえた
           18.09   早く自殺しろよ、と聞こえた
      18.22 死ねよ、と聞こえた

    02/25 
           3.51    モバイルバッテリーをもって警察署に行け、死にたくないだろ、と聞こえた  
           5.21    23-6-c5 46
           5.35    わかったんか、あいつ
      5.46  46 正解じゃない
           6.37    絶対に殺してやるからなと聞こえた
                    あいつ、ろくな死に方しない、と聞こえた
          あいつの頭の中で勝手に脳内変換されている、と聞こえた
           6.47    後ろから刺されるぞ、
           6.48    なんだよ、心地いいって、
           7.01    何ダウンロードしてんだよ、
           7.05    死ね、自殺しろよ、
           7.08    何読んでる、
      7.12  何バックアップしてんだよ、
           17.14   
           8.07    23-6-c6 31金
           8.38    サロン-11-5 36金
      8.40  あいつを警察に売り渡す、
     10.13 PC 時報の音が変化?
     10.37  俺も解いているんだよ、
     10.42  23-6-c8 初手26金以外ないだろうが 
          12.07   時報の音が変化?
          13.53   (子供の声で、)なんで、オリハの動画ばっかり、
     14.10  あいつ、図書館で、犯罪すれすれのことやってたんだよ、
     14.19  なかなかアンカリングにかからないな
     15.05  精神科に入院したら、ハッキングできなくなるだろうが、
     16.05  前はこんなに詰将棋やるやつじゃなかったんだよ、
  02/26   
         3.31  モバイルバッテリーをもって警察署へ行け、死にたくないだろ
         自殺しろよ、
     3.34  お前、ニーアオートマタをやるんじゃなかったのかよ
     3.42  俺たちのことは言うなよ、
         パソコンのデータを全部消せ、
     3.57  電磁波攻撃で死にたくなかったら、モバイルバッテリーをもって警察署へ行け、
         あいつの脳内で勝手に変換が起きている、
         あいつ、ろくな死に方しない、
     4.07  絶対に殺してやるからな、
     4.11  あいつ、絶対に後ろから刺されるぞ、
     4.59  聞こえるから、やめておけだって
     5.01  あいつ、ろくな死に方しない、
          5.07    何オリハの動画見てんだよ、
     5.33  何ブックマーク追加してんだよ
     6.14  死ねよ、
          8.23    おなか痛いの治してやるから、モバイルバッテリーをもって警察署へ行け、
          9.09   何ダウンロードしてんだよ、
     9.20  23-7-ya1  26銀
          10.32   お前の性癖ばらされたくなかったら、モバイルバッテリーをもって
         警察署に行けと聞こえた
     10.52  時計で判断してんだ、
     11.29  23-7-sh4  34飛車
     10.56  23-7-sh2 Tってなんだよ、
          11.40    m画像をアップロードしたんだよ
          12.36   sa11-9-3  31銀
          14.00   mがどれだけ苦しんだかわかっているのか、
     14.23  どこまでやったか思い出せないんだって、あいつ(詰将棋)、
     14.26  sa11-9-5  32金
     14.34  sa11-9-6  13角だろうが、
     14.48  sa11-9-7  18銀だろうが、
     15.02  sa11-9-8  23銀だろうが、
     15.26  角、銀、香ってなんだよ、
     15.34  風治してやるから、モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた
     15.50頃 気味悪い、詰将棋ばっかり、
     15.53  藤井聡太が聞いたらどう思うかだって、
     16.45頃 正解にたどり着いた、
     16.58  気味悪いな、ゴメちゃんなんて、
     17.07  馬が効いている
     17.44  ぷるんぷるんしてかわいい、

  02/27
         5.14    あいつを警察に売り渡す、
         絶対に後ろから刺されるぞ、
     5.24  角の効きが間違っているぞ、
         おい、教えてやったんだから、モバイルバッテリーをもって
         警察署に行けと聞こえた
     5.41  女の子の足組んだ姿、想像してる、
     5.58  なんだよ、わが子って、
  外出時
     7.17 電磁波攻撃で死にたくなかったら、モバイルバッテリーを
        もって警察署へ行け、と聞こえた、
     7.23 YSといざこざがあったんだね、
  自宅時
     8.17 絶対に殺してやるからな、
        あいつの脳内で勝手に変換されている、
     8.21 絶対に、ダウンロードするなよ、死にたくないだろ、
     9.17 シャットダウンしろ、
     9.19 死にたくなかったら、シャットダウンしろ、
     9.26 合駒、
     9.29 あいつ、前後(出来事)調べているね、
     10.15 今すぐダウンロードしたものを削除しろ、
     10.19 クリップボードにコピーするな、
     10.54 逃げるのが正解なんか、
     11.25 子供の声で、恐いよ、殺そうよ、と聞こえた
     11.50 絶対にコピーするなよ、
     11.52 566391という声 アイクラウド
     12.00頃 睡眠の電磁波を送ってやる、
     12.32 絶対に俺たちのことは言うなよ、
     12.41 角持ってんだろ、
          14.14  死にたくなかったら、今すぐダウンロードしたものを消せ、
     14.35 スラスラ、
     14.55 早く解答進めろよ(詰将棋)、
     17.10 まだやってんのか、
     17.45 あたしでもわかるよ、

02/28    
     3.11  MIってやつにばらされたくなかったら、
         モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた
     4.33  アンカリングといてほしかったら、モバイルバッテリーを
         もって警察署に行けと聞こえた
     5.23  トライエブリデイNO.8829 36香
     5.29  あたしでもわかるよ、あれ、
     5.50  詰将棋のネタバレの声が聞こえた
         なんだよ、ネタバレって、
     5.55  なんだよ、取る、逃げるって、
          6.38    なに、クリップボードコピーしてんだよ、
         絶対に殺してやるからな、
     6.51  子供の声で、恐いよ、はやく殺そうよ、と聞こえた
     6.58  やる?
     7.09  自力で解いたんか
          7.52    ワンドライブにアップロードするなよ、
     7.58  もういいよ、あいつ詰将棋しかやってないよ、
     8.08  MIって誰だよ、
     8.26  わかるんだな、詰んだって、
     8.29  合駒だと詰んだってわかるんだな、あいつ
         あいつろくな死に方しないぞ、
     9.08  ワンドライブにアップロードするなよ、死にたくないだろ、
     9.20  ダウンロードするなよ、
     10.45  アップロードしてる、なんか、
     10.54  なんだよ、先を見通すって、
     11.12       従順って、
     13.03  あいつ、同じ問題ばかりやっているよ、頭悪いよ、(7.9手詰パラダイス)
          15.19    ゴメちゃん、
          17.36   無理だよ、ハッキング
  02/29  
          4.27    ぼくとうとさやってなんだよ
     4.37  mの画像をばらされたくなかったら、
         モバイルバッテリーをもって警察署に行けと聞こえた 
     4.57  アップロードするなよ、死にたくないだろ、
          5.21    詰将棋のネタバレの声が聞こえた
     5.24  絶対に殺してやるからな、
     6.59  ブックマーク追加すんなよ、
          8.30    今すぐワンドライブのデータを消せ、
     8.42  あいつろくな死に方しないぞ
     12.13  電磁波攻撃くらわすぞ、