ケンチ君が結婚されましたね

おめでとうございますウエディングケーキ


なんて軽く言えないかも

ケンチ君ファンにとっては色々思うことがあると思います


私もAKIRAの時はかなり落ち込み
人に言われれば言われるほど ほっといてって思ってましたショボーン

もうAKIRA卒業しょうと思ってAKIRAのグッズ ポスターの整理もしました

でも やっぱりAKIRAが好きって気づきました

時間はめっちゃかかったけどねえーん


今はPERFECT YEARが楽しみで楽しみで

シングルライブ考えただけでドキドキラブラブラブラブ

『ふたつの唇』お願い(ずっと言ってます)

そしてSECONDライブも楽しみラブラブラブラブ



これから まだまだ結婚発表あるかもだけど・・



ファン卒業しても
今までと変わらなくても
違う人を好きになっても
時間がかかっても
すぐに「おめでとう」言えても


人それぞれだからねニヤリ



私の希望は  またいつもライブで会えるお友達とワイワイ  ワチャワチャしたいなぁルンルンルンルンキラキラキラキラ




※今 ちょっと腰が痛くて整形外科通い
   仕事もお休みしてます
   まだまだAKIRAを追っかけないといけないの       で早く治さなきゃね
 
   今孫といるんだけど「ばぁば 腰痛いの?大丈     夫」って言われて癒されてますウインク

孫のおしりをどうぞ爆笑






                                                   お母さんおばあちゃん