1月に右目の手術をして
やっと
次の左目の予約が
今日
6月8日
元気で入院する予定でしたが…

5月30日

朝起きたら
コロナワクチン接種以来の発熱があり
むちゃくちゃ喉が痛くて😥
これってコロナ?と思い

行きつけ内科は
コロナ患者は診なくて
近くの小児科へ抗体検査へ行き
陰性でした

そこの小児科
検査だけで
カロナールは手持ちあると言ったけど
風邪薬も出してくれなくて

カロナールだけで
過ごしてたら
咳込み酷くなり
熱は微熱で
どんどん咳込み酷くなり
痰も絡んで
痰製造機になったみたいに咳込みと痰が酷くなり

3日に行きつけ内科へ行き診て貰い
抗生剤・咳止め・痰が切れる薬を処方して貰って

こんなに酷い風邪は
20年くらい前の
インフルエンザの時以来

何で手術前のこんな時
酷い風邪を引いたのか?

仕事の疲れが
溜まったのか?
免疫力が下がってたのね?

と思うしかなくて

とにかく
今日までに
咳込みが止まればと
安静に安静にしてた

仕事は
5日〜19日まで
マネージャーが休みを
くださり

熱が下がった時には
仕事に行って
4日はマネージャーが

よう来てくれたね
声も出なくなって
可哀想に
これあげるから
飲んで
手術まで安静にしててね
無事手術出来たらいいね
しっかり治して元気で
また仕事来てね


はちみつ紅茶🍯
はちみつ金柑のど飴🍯
を買って来てくださり

まだ28歳の
マネージャー
気持ちが嬉しくて🤗

帰ってご飯食べて
はちみつ紅茶🍯飲んで寝ました

処方された薬
5日分飲み切り
まだ咳が出るので
昨日また内科へ
同じ薬処方して貰って
その薬を持って
今日10時半に同級生が経営するタクシー🚕が
お迎えに来てくれるので
大学病院へ入院します

熱は下がったけど
咳が出るので
もしかしたら入院出来ないかもしれないけど

取り敢えず
予定通り
手術出来たらいいなぁと
行って来ます~

予定通りなら
明日の午前中退院なので
帰って来ます😅

読んでいただき
ありがとうございました