目一杯
愚痴なので
読みたくない方は
スルーしてくださいませ

日曜日
飲料を取ろうとして
ぎっくり腰になり

仕事休めなくて
無理矢理5時間仕事して

月曜日は休みで
マッサージに行こうと
電車・バスで
接骨院へ

バスを降り
銀行へ行き
歩いてたら
秒で転げ
どうして?
何で転げた?
と秒で飛び起きて

マッサージする前に
フードコートで膝を見たら
薄皮が擦りむけてて
赤くなってる所が2ヵ所

腕も2ヵ所赤くなってて😱

予約時間来たので
接骨院へ

まず
膝の傷に絆創膏貼って
その下に湿布を貼ってくれて

施術

どうも
右の足がずっと調子が悪くて
それが原因かと?

施術後少しは良くなったけど
またバスと電車で帰り

少し休み
湿布を買いにスーパーへ

帰ったらまた痛みひどく
ロキソニンを飲む

スーパーでは
電車マネーが23円足らなくて
チャージせず
残りは現金で払おうと
確認して
30円入れたつもりが
お釣がじゃらじゃら出てきて😱
どうも100円だったみたいて
小銭入れパンパンになり⤵️

今朝は
旦那仕事だから
朝ごはん作り
自分も食べて

薬を飲んで
ふと見たら
夜飲む安定剤までのんでて

昨日一週間分の薬を作った時に間違えたみたい

いつもは確認して飲むのに
今日は何も思わず飲んでしまい😰

一昨日から厄日なのか?

豪雨だし
気持ちも落ち込みがちな上
変な事ばかり起こると
萎え萎えになり🥵

気持ちの持って行き場がない始末😅

すみません

こんな愚痴
読みたくないですよね

すみませんでした

読んで貰った方
ありがとうございました🙏