ご無沙汰しております(*´∀`)
10ヶ月ぶりに検診へ
いってきました😃
毎回、ドキドキしながらの検診。
娘ちゃんを実家へ預け
片道1時間かけて病院へ🚃

14:00 超音波
15:00 CT
15:50 診察
の予定。

超音波後14:20に採血。
採血結果次第で
造影剤を入れての
CT撮影になるとの事で
結果が出るまで1時間待ち。
超音波の前に
採血しとくんだった💦

案の定時間が押し
15:30に造影剤入れてのCT。
検査技に着替えてる途中で
呼び出し音がなり
診察に呼ばれるも行けず。

CTが終わって急いで
診察室の受付へ。
すぐに呼んでもらえました😄

お陰様で血液、超音波
CT共に異常なしでした😆喜
本当によかったです✨



4年経ちますね😊
あと、1年。と、先生

次の検診は4月‼
次も異常なしを祈るばかりです♪

診察後は、病院内にある
タリーズでパンプキンキャラメルラテ☕
プチご褒美(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、お留守番していた
娘ちゃんは、私が出かけて
1時間は機嫌よく遊んでいた
そうですが、突然豹変し
音楽ながしたり、いろいろ
試してもダメで
1時間泣き続け、泣き疲れて
寝たとの事でした😁
じじばばもお疲れ様でした😅

帰宅するとヒクヒクしながら
寝てました( ;∀;)ゴメンネ

そんな、娘に朗報。
造影剤を使用した為に
念の為、翌朝までは
何回か搾乳して飲ませない方が
良いとの事でした😅

2週間ぶりに
ミルク140ccも飲めて
いろいろ満たされご機嫌でした😁
お留守番よく頑張りました💮