新年明けましたね♪
おめでとうございます(*'∀`*)v

2014年もいろいろありましたが
家族をはじめ、友人や仲間の
お陰で楽しい1年でしたニコニコ

が、最後の最後にやっちまいました…
12月31日に発熱し病院を探して受診。
病院は、年で一番人がいるんじゃなか!!?
と、思うくらいの混みよう。
受付に1時間かかり、内科へ移動すると
辛そうな人がいっぱい><
余計具合が悪くなりそうなので
一旦、帰宅。 2時間後に病院へ。
13:30に受付し、呼ばれたのは19:30。
めちゃくちゃ長かったですううっ...
そして、インフルA型でした…
残念な年越し&年明けを過ごしました。

でも、自業自得なんですf^^;
27日は、さいたまアリーナでライヴ
28日は、お台場でボーリング…
人混みを避けずに遊んだ罰ですね~
マスクをしていてもダメでした(;_;)
でも、楽しかったので良しとします!!
大事に至らなかったからよかったですが…
一度なったからと油断をせずに
気を付けないと><
皆さんも気を付けて下さいね(σ・∀・)σ


先日、TVでお坊さんが素敵な言葉を
紹介していたのでこちらでも♪

【少欲知足】→少欲にして足るを知る

意味としては…
あまり、いろいろな物を欲しがらず
現在の状態で満足すること。
欲望を全て、消してしまうのではなく
欲張らないで、与えられた現実を
素直に受け入れること。

お坊さんは
「あれがほしい!!これもほしい!!
と、生きていれば欲ばかり。
まず、世に生まれてきた事に
感謝しましょう。」と
おっしゃられていました。

病気になって、生きている事
当たり前に生活できる事が
どんなに幸せな事なのか実感しますね。

では、本年もよろしく
お願い致しますm(_ _)m





smile smile (゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪