なかなか更新せず、すみませんm(_ _)m
心配してメッセージをくださった方
ありがとうございます!!
嬉しかったです泣

抗がん剤は、毎回同じで
その後も特に、変わった事がなく
特別書く事がありませんでした(^^;
ですが、変わらない日々を
過ごせるって幸せな事ですね♪

あっ!!変わった事がありました!!
抗がん剤が終わったばかりですが
少しずつ毛が生えてきましたキャッ☆
早くショートくらいまで伸びると
いいな~♪


さて、12月8、9日と白血球を上げる
注射の為だけに病院へ行きました。
この2日間は、夜でなければ
好きな時間に来ていいよ~
との事だったので、適当に。
受付から会計まで、10分以内で終了。

たった、10分の為に往復2時間の通院は
しんどいうえ、人が沢山いる電車は
インフルが恐かったので近くの
ホテルに泊まりました(^^;

10日は、採血と診察。
白血球は、12,000まで回復。

「年内中に終わりましたね(^^)
 お疲れ様でした。
 あとは、検査だけです。
 きっと大丈夫でしょう!!
 いい結果が出ると期待しています。」

と、先生。
そんなに言い切っていいの!!?

余命が2年じゃなくなった事くらいで
今まで良い事なかったので、不安です…
12月22日のCT検査の日に
結果がわかるので、楽しいX'masを
過ごせるか過ごせないか…

ただただ信じて祈るばかりです><


そして、私は昨日から風邪を
ひいてしまいましたううっ...
白血球が上がった後でよかったですが
喉がめちゃくちゃ痛いです…
皆様もインフルや風邪に
気を付けて下さいね(σ・∀・)σ


★おまけ★
この時期は、イルミネーションがあちこちで
見られて癒されていますラブ
いくつか紹介しますね♪

・青の洞窟in中目黒


・お台場




・Disney Land









smile smile (゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪