7月17日(木)の夜
家族会議をし、転院を決めたので
翌日に、今まで通院していた病院へ
転院したいので、入院をキャンセル
したい事を伝え
病理でも調べて直したい事も伝え
資料のお願いをしました。
来週末にはできるとの事でした。

その前に、一度話したいと言われ
昨日、受診してきました。

そこで、週末と言っていた資料などが
既に用意されていました。

金曜日に電話して、連休明けには
用意されていてあまりの早さに驚きです。
早めに有明に持って行けるので有難いです。

で、病院にいる間に有明に電話で
事情を説明すると、どこかで治療を
既にしている場合は、皆セカンドオピニオン
扱いになるそうです。
相談して、ここで治療を受けるべきか
近くの病院でも治療を受ける事が可能なら
そのまま転院しないのか
患者自身の決定権は、あるそうです。

また、未染のプレパラーとを12枚
用意してください。
と、言われたので先生に伝えに行くと
8枚は、戴いた資料に入っているとの事。
足りなければ有明に郵送して
くださるとの事でした。

なら、戴いた資料も郵送でいいかな?
と、思いましたが郵送中にトラブルが
あっては、もっともこうもないので
今日、有明に資料を届けに行ってきました!!

相談日は、8月7日(木)です!!





smile smile(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪