暖かくなってきたのはうれしいけど、
鼻がむずむず、鼻水たらたら……
鼻の下が一皮むけました笑い泣き

イオンパンドラハウス様や、自宅での
レカンフラワーのレッスン赤薔薇
生徒様のペースにあわせて作品作りを
楽しんでいただいています赤薔薇




アップ赤い大輪のバラを残したいということで、
去年から取り組まれていた深さのある額ラブラブ
背景にレース編みが入っていますラブラブ



アップこちらも2ヶ月ほど間が空きましたが完成キラキラ
インストラクターの資格を
取得されましたので、
次回はセミナーで私が勉強してきた
ロングドームを作られます赤薔薇

そして額作品キラキラ


アップこちらの額は銀色で豪華なので、
お花も色とりどりにして、
パールやリボンでおめかしです照れ
このリボンは真ん中の糸を引っ張ると
ボウが作れる便利なリボン!!
額をつけるのは後日に・・・

そして
クリスマスローズ狩りをしていただき、
軽く乾燥剤に埋めましたラブラブ


乾燥した花を見せていただいくのが楽しみキラキラ

これからどんどんお花が咲いてきます赤薔薇
花の乾燥方法から学べるレカンフラワー赤薔薇

春からの習い事にいかがでしょうかはてなマーク

お問い合わせはこちらへ☆