手づくりroomは、
イオンの手芸屋さんのパンドラハウスさんと
日本ヴォーグ社のコラボレーションで誕生した
クラフト講座ですおねがい

先日はレカンフラワーの担当日でしたので、

デモンストレーションしてきました赤薔薇

通路近くでしていますので、

通りがかった方や、パンドラハウスさんに

手芸品を探しにみえた方が

覗いていってくださいます目



皆様押し花はご存知ですが、

レカンフラワーという名前はお初で

珍しがられます爆笑

今回は、イオン四日市尾平店の

ウィンターフェスタのチラシも持って行き

宣伝させてもらいましたラブラブラブラブ


いろいろなクラフトをお値打ちに

体験できるのはフェスタならでは!!

この機会に

お気軽にご参加ください爆笑