ミニピン・カムイ外伝と殿とお嬢-F1010164.jpg

すいません汗画像が悪いのですが、ラックル男前になってきましたニコニコ
顔はカムイソックリ、耳はマイクパパなのかなぁ?カムイとは違いますが、チョコピンズ出身さすがイケメンですラブラブ
以前、動物苦手な母と犬嫌いの姉(小学生の時に友達宅の、日本犬に追いかけられた挙げ句手足をかじられてしまったのが原因ですあせる)がカムイを一目見て。「うわぁ~綺麗な犬キラキラこりゃ人間で言ったらキムタクじゃ~ん」と、ナデナデ…姉も「あっカムイなら、大丈夫…(手をかけるカムイ)むっむっ…あっいけるいける」と散歩も出来ちゃう程でした得意げラックルも、他人にも愛想よく育ってくれてます。