良かったー。
6週目のレントゲン異常なし!
明日からやっと30キロ荷重することができます。
松葉杖も、そろそろ練習することになりそうです。

そろそろ、大部屋での生活にストレスを感じてきました。
1人のおばさんが、大きな音をたてる、独り言を言う、部屋で電話をする、看護師さんにえらそうにする、で、すっごく、いらいらする。
今のところ、我慢しているけど。
私もストレス溜まっているから、いちいち、気になるんだろうなあ。

先生に、退院の時期を聞くと、
「そうやなあ。体重もあるからねえ。あと2週間で40キロ、もう2週間で60キロ、その辺りかなあ。」
と言うことは、あと1ヶ月!
ああ、体重がもっと軽ければ。
60キロ荷重できたとしても、体重の方がもっともっと重いんやもん。
包み隠さずいうと、84きろ。
太った人にも参考にしていただきたいから。
はあ。
がんばろ