薔薇が綺麗です♫ | konのブログ

konのブログ

大好きなお花の写真!旅の写真!など...
備忘録として気ままに綴ってます。

 

5/8(水)22℃/13℃くもり雨

GW終わりkonはヤキモキうさぎクッキーちゃんあせる

ワクワク飛び出すハートも過ぎ

JHの曲を聴きながら撮りためた写真を

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

トレーニングジムの通り道

戸田駅前ミニ薔薇公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄紫も素敵ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

konのお気に入りピンクの薔薇~ピンク薔薇

 

今年はアリス公園には行ってない

大好きな彼女が元気になったら

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

トレーニングジムでこの木を

眺めながら頑張ってますウインクチョキ

剪定し過ぎですよね汗うさぎ

花が咲いてる目

 

藤の花に似てて10月は黄色の紅葉

実も黄色だったと …何の木!?

 

いつもパワーをもらってます~クローバー

 

5/4にうさぎクッキー孫ちゃん来る予定がお熱で真顔

3日に連絡が…とっても残念汗うさぎ

 

対馬のお魚解凍してたので

一緒に食べてくれる優しい彼女と

美味しく食べたのでよかった~ハート

ありがとうクローバー

 

 

5/7 太極拳後のお楽しみブルー音符

日本料理 賀茂川へ

お店の前の川口西公園新緑も綺麗クローバー

 

5/8 今日は彩香の湯♨へ

温泉♨に入る前にランチへ

お腹が空いてて写真撮らなかった汗うさぎ

お腹の調子が…なので抹茶ゼリーに

小さくてあせる次回は抹茶わらび餅と

黒豆の抹茶サンデー食べよう笑

 

 

毎日、気温差があるので

気をつけてくださいね~ピンク薔薇

 

 

 

 

또 만나요バイバイバイバイ