桜便り最終です♪薔薇の季節へ | konのブログ

konのブログ

大好きなお花の写真!旅の写真!など...
備忘録として気ままに綴ってます。

4/19(金)晴れ23℃/14℃

風が強くてkonのベランダ前の

八重桜大きく揺れて~あせる頑張れ

ベランダピンクの花びら桜

konは朝からベランダを掃除笑ううさぎ

 

 

 

 

4/7の桜桜

 

桜ハート満開の桜桜ハート

 

遠くに行かなくても~桜

ブルー音符音符ピンク音符

椿の色が変わったようなビックリマーク

 

4/13の八重桜

 

若葉とピンクの八重桜

綺麗ハート

 

4/15(月)トレーニングジムへ

ジムの後、友人と戸田公園自転車自転車

まだウコン桜🌸綺麗でしたピンク音符

 

土手の桜は葉桜へそれでも綺麗ハート

 

 

可愛いネ桜

 

桜ネモフィラも綺麗でブルー音符

ピンク音符おしゃべりも楽しくて音符ブルー音符

ランチ美味しくてハート

クローバークローバークローバー

konは、初めてのお店でしたブルー音符

고마워요ハート

 

4/14友人が筍を届けてくれましたハート

 

 

 

 

 

4/9太極拳後のお楽しみブルー音符

 

 

 

 

4/16太極拳後のお楽しみブルー音符

 

川口樹モール 博多っ子

お腹いっぱいなのにコーヒーが

飲みたくてチーズケーキも食べて

苦しいよ汗うさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ反省あせる

 

川口キュポラ前のすみれ

可愛くてハートぱちり


最後は今日の一枚

モッコウバラ

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

또 만나요バイバイバイバイ