井の頭動物園へ♫・浦和玉蔵院のしだれ桜・戸田菖蒲川桜 | konのブログ

konのブログ

大好きなお花の写真!旅の写真!など...
備忘録として気ままに綴ってます。

4/14(日)晴れ25℃/13℃

今日は、暑くなりそうですピンク音符

ベランダ前の八重桜が次々に開いて桜

 

桜咲くときは彼の曲で桜

昨日は、川口の仲良しが対馬から来た

クエうお座を食べたいと走る人走る人家ランチ会ブルー音符

顔怖真顔うお座ヌメリがあせるでも美味しい笑ううさぎ

クエ鍋なんですが汗うさぎ肝心の写真ナシ

イカ刺身・クエお刺身は漬けに

鍋の〆は、素麵に山椒の芽をパン香り

とっても喜んでくれました音符

対馬の弟に感謝ハートウインク

デザートはお土産の田子の月もなか

凄く美味しかったハートありがとう桜

 

4/13(金)くもり雨晴れ

天気予報は雨マークなかったのにあせる

まだお勤めで忙しい仲良しとランチへ

自転車自転車行く途中で雨がそれでも自転車自転車

『ステーキやるじゃん』本店

中々会えなくても電話で話してるのに

会っておしゃべり楽しくてつい長く~ハート

又、時間があったら会いましょうネ照れ

 

 

のんびりkon備忘録クローバー

 

3/31(日)晴れ孫君・孫ちゃんと

井の頭動物へ

 

孫君と吉祥駅で待合せハート駅も桜

 

 

追いかけっこしたり~ブルー音符音符ピンク音符

動物園じゃなくてもよかったね笑ううさぎ

でも外で食べるお弁当は

美味しい~音符

井の頭公園を通って孫君家へ

クサノオウ

井之頭弁財天

 

ボートも沢山~目

 

桜も咲き始め桜の下はぎっしり人びっくり

孫ちゃんたちは自転車で来たので

通れないので脇道から孫君家へ走る人自転車

 

孫君家沢山お花が咲いてましたチューリップオレンジ

ブロックやゲームをしたり

楽しく遊んでブルー音符音符ピンク音符

 

京都のお土産も渡せてよかった照れ

 

 

4/1(月)雨 晴れ 雨

ミニフニ会は花散歩へ桜

戸田菖蒲川の桜から走る人走る人走る人

 

3~5部咲き桜

薄日が桜

桜可愛い桜頑張れ

戸田ボート場

土手の桜まだ(今日は満開🌸かも)

「コメダ珈琲」ランチへハート

konのデザートは「米粉しふぉん」

クローバークローバークローバー

5月のJohn-Hoonバンドコンサート

1部チケット取ってもらいました音符

고마워요ハート

満開の桜もハート楽しい桜散歩でしたハート

 

 

4/2(火)太極拳の後のお楽しみブルー音符

桜皆のお気に入り店ハート

満足~桜

ランチの後川口の仲良しと桜

西公園で木蓮観ながら急遽笑ううさぎ

電車に乗って浦和へ

玉蔵院のしだれ桜

 

 

 

 

 

 

4時で閉門ぎりぎり間に合って桜笑ううさぎ桜

よかった桜

でも前はもっと綺麗だったと

konは初めてだったけど

最近はどこの木も枝が剪定され過ぎあせる

残念桜

 

帰り道、草餅が安くなってて

お持ち帰り笑美味しかった照れ

kon仲良し皆超花好きです桜笑

 

 

次回は、赤塚公園ニリンソウ自生地

 

 

 

 

 

 

또 만나요バイバイバイバイ