孫ちゃんと楽しい♫ひな祭り♪ | konのブログ

konのブログ

大好きなお花の写真!旅の写真!など...
備忘録として気ままに綴ってます。

3/9(土)11℃/3℃晴れ

風が強くて寒い~汗うさぎ

でもお天気が良いのでベランダは春ピンク音符

JHの優しい声にハート

 

 

久しぶりのインスタ更新でハート

 

のんびりkonの備忘録

 

3/2(土)晴れ

ふれあい会館文化祭

太極拳

13:45~14:30

 

大先生が前の席で観てくださったので

皆さん、緊張~汗うさぎ

揃ってて綺麗で良かったですよと

褒めて頂き皆でホッと笑笑ううさぎ笑ううさぎ

健康の為にこれからも頑張りますチョキ

 

終わってから孫ちゃんの所へ電車

 

楽しいひな祭り

 

ランチ雛人形

 

うさぎクッキーちゃんが皆のちらし寿司盛り付け音符

ひな祭りの歌も上手に歌って音符

楽しかったネ雛人形ハート

うさぎクッキーちゃんと遊ぶのは太極拳よりハード笑ううさぎ

トレーニングジムも頑張らないと飛び出すハート

 

 

 

3/5くもり太極拳へ

 

 

曇り空で安行桜も寒そう🌸

 

太極拳後のお楽しみブルー音符

川口樹モールエビスバー

 

 

初めてですナイフとフォーク

雰囲気も良くてゆっくりと

皆のお気に入りになりそうですウインクチョキ

 

3/6(水)雨くもり

ミニフニ会

ゆっくり沢山おしゃべりしたいので照れ

ガストさん 미안해요 

もちろんJH話に始まりハート飛び出すハート

孫ちゃん・娘・ニュースアレコレ笑ううさぎ

もう楽しくてお腹も一杯でクローバークローバークローバー

 

 

 

3/2撮影もう今日は満開でしょうね💮

 

まだ、

風が強くて飛ばされないように

気をつけてくださいネピンク音符


千葉の友達に心配で連絡しました。

やっぱり頻繁に揺れると💦

お互い気をつけて会う約束を照れ


桜🌸便り届いてますね💕

konも桜🌸を見に行きます桜

どこかは 비밀이에요〜笑ううさぎ


 

 

 또 만나요バイバイバイバイ