映画『ゴールデンカムイ』 | konのブログ

konのブログ

大好きなお花の写真!旅の写真!など...
備忘録として気ままに綴ってます。

1/27(土)晴れ12℃/4℃

今日も、風は強くて洗濯物が飛んでアセアセ

でも、お布団も干してお掃除チョキ

やっぱり気持ちイイネウインク

 

 

 

 

 

1/23(火)太極拳へ

梅の花の香りが🌸走る人

写真を撮ったので次回に~

太極拳が終わってから映画へ走る人走る人走る人

 

『ゴールデンカムイ』

 

私が観たくて언니を誘って怖くない真顔

大丈夫と席を真ん中に笑ううさぎ

もう一人彼女は私と同じで山崎賢人飛び出すハート

 

明治末期の北海道を舞台にアイヌ埋蔵金争奪戦の行方を描いた野田サトルの大ヒット漫画を実写
日露戦争での鬼神のごとき戦いぶりから「不死身の杉元」の異名を持つ杉元佐一。ある目的のため一獲千金を狙う彼は、北海道の山奥で砂金採りに明け暮れていた。そんなある日、杉元はアイヌ民族から強奪された莫大な金塊の存在を知る。金塊を奪った「のっぺら坊」と呼ばれる男は、捕まる直前に金塊を隠し、その在処を暗号にした刺青を24人の囚人の身体に彫って彼らを脱獄させた。金塊を見つけ出すべく動き始めた杉元は、野生のヒグマに襲われたところをアイヌの少女アシリパに救われる。彼女は金塊を奪った男に父親を殺されており、その仇を討つため杉元と行動をともにすることに。一方、大日本帝国陸軍第七師団の鶴見篤四郎中尉と、戊辰戦争で戦死したとされていた新選組副長・土方歳三も、それぞれ金塊の行方を追っていた。
「キングダム」シリーズの山崎賢人が杉元、「彼女が好きなものは」の山田杏奈がアシリパを演じ、眞栄田郷敦、工藤阿須加、玉木宏、舘ひろしら豪華キャストが個性豊かなキャラクターたちを演じる。監督は「HiGH&LOW」シリーズの久保茂昭。

解説お借りしました。

 

 

鶴見 篤四郎(中隊) 玉木 宏 

玉木さん特殊メーク怖く大変でしたねアセアセ

尾形 百之助 眞栄田 郷敦

やっぱりカッコイイ飛び出すハート

月島 基 工藤 阿須加

 

谷垣 源次郎 大谷 亮平

二階堂 浩平/洋平※一人二役 栁 俊太郎

 

土方 歳三 舘 ひろし

馬にまたがり銃を~カッコよく過ぎて笑

映画館で観て~ブルー音符

画像2不死身の杉元 佐一 山﨑 賢人

アシㇼパさん可愛いネハート山田 杏奈

 

画像3

 

画像19

北海道を舞台に映画館で観てよかった

映画『ゴールデンカムイ』これから何回

映画館へカチンコ

不死身の杉元よかった~♡♡

熊の赤ちゃんも賢人君も可愛いハート

映画館へGO가자笑ううさぎ

 

 

映画の前に美味しくておしゃべりも

楽しくてブルー音符音符

帰りは夜に満月

 

夜と昼とでは風景が違って星

素敵ですよキラキラ川口西公園

 

 

 

또 만나요バイバイバイバイ