渋谷ヒカリエ 恐竜ライブ ディノサファリ&青山 ヨックモックミュージアム | konのブログ

konのブログ

大好きなお花の写真!旅の写真!など...
備忘録として気ままに綴ってます。

5/8(月)傘くもり晴れ16℃/10℃

昨日・今日は、お天気も悪くて

こんな日は、家でまったりと

でも午前中はアリオまでお買い物へ

では、konの備忘録を~GW

 

「あなたがしてくれなくても」
木曜フジテレビ10時
挿入歌:ダンスはうまく踊れない 
切ないねピンク薔薇笑気になります照れ
 
 
 
5/6(金)晴れ
渋谷ヒカリエ 9Fヒカリエホール

恐竜ライブ ディノサファリへ

久しぶりに長女家族と向うのバァバ

5人でお出かけ恐竜くん君嬉しいねウインク

いつも凄い人ですねブルー音符

 

9時半集合右矢印出発走る人走る人走る人走る人走る人

 

 

 

 

レンジャー隊員と一緒に恐竜サファリへ

超リアルアセアセ

 

 

凄い迫力で恐竜くん恐竜くん恐竜くん

恐竜ビックリマーク大好き少年・ちびっ子 大集合飛び出すハート

恐竜くん君も凄く楽しくてよかったねチョキ

konのインスタグラムにちょっぴり

動画も良かったら下のSNSポチしてウインク

 

お腹も空いて早目のランチへ

皆と食べると美味しいね音符

 

ヒカリエのイベント会場を少し見て

 

青山方へ走る人走る人走る人走る人走る人風が強くて

素敵な一軒家や興味魅かれる建物

恐竜くん君元気に歌いながら走る人

 

ヨックモックミュージアムへ

 Ceramics: The Modern Touch

ピカソのセラミック-モダンに触れる♪

 

 

 

 

同じ形の壺 女性にも鳥にも

メタモルフォーズ(変容)

 

 

 

 

 

 

ピカソセラミック-モダンに触れてブルー音符

恐竜くん孫君と楽しめたよ~チョキ

 

 

 

次は、パパのリクエストで

京王井の頭線

駒場東大前駅[西口]から徒歩約5分

日本民藝館

美しき漆 日本と朝鮮の漆工芸

 

東京・駒場にある日本民藝館は、1936年に「民藝」という新しい美の概念の普及と「美の生活化」を目指す民藝運動の本拠地として建てられました。

(お借りしました。)

写真は禁止なので是非一度

素敵な展示場ですおねがい

 

konは、この日16930歩

 

恐竜くん君と向うのバァバとも楽しんで音符ブルー音符

GWをパッピーにクローバークローバークローバー

 

 

 

5/3(水)家ランチ音符

対馬から魚・イカ・亀の手が届いたので

亀の手のお味噌汁作りましたウインクチョキ

お友達にも対馬の懐かしい味を〜

 

 

 

 

GW明けから

コロナ規制が変わりますね

穏やかな日が続きますようにクローバー

 

 

 

 

 

또 만나요バイバイバイバイ