長期にわたる授乳生活を
5月に終え乳がしぼりきってる
ゆきです(ToT)

もともとない胸も
授乳期は多少は、、、。
今や寄せて上げる脂肪すらないゲッソリ

そんな残念な感じですが
この度
ジュエルアップ 
美ボディケア用サプリメント】
お試しさせてもらいました🎉





☑️甘いものついつい食べちゃいます
☑️仕事の日以外は30分も歩かないかな
☑️気分さえないです。
☑️夏はほぼシャワーです
☑️日付変わってから就寝
☑️寝る直前までスマホいじってます
YouTube見始めると止まらないねー
ダンス動画にMVに「あな番」動画

☑️多い!!!!




そこで







サプリメントは




黒で1日2粒飲みます。
そんなに1粒あたり大きくはなく
飲み込んだときにつっかかる
かんじはありませんでしたウインク





安全、安心感あります。


続けないと効果はでてこないのかな?
飲み始めて10日ほどですが
まだお胸は、、、滝汗

とりあえず飲みきってみます!



詳細はこちらから
ジュエルアップ 美ボディケア用サプリメント


アシスト株式会社さんのブログリポーターに
参加中♪