自宅に帰ってきました🎵
みんなだいぶ元気になってきたウインク

10月にある幼稚園のうんどうかい。
なにをするのかはわからないんですが
娘は走る気マンマン!!
ただ、、、本人には言いませんが
遅い🐌💨💨

そのため夏休み中
たくさん歩く&走る練習をすると
やる気マンマンでしたが
病み上がりなので近場まで
大好きなお花を探しながらお散歩🌼

体を動かすとわたしもイライラが
少なくなるのでいいかも❗


そして帰ったからは
家庭菜園で熟れすぎたピーマン。
真っ赤になったピーマン使って
スタンプあそび


最終的に
手形・足形までとって
楽しんでいた娘でした🎵

ピーマンの横に切ったかたちが
恐竜の足跡みたいだったらしいウインク