長かった夏休みが
とうとうあと1週間になりました爆笑

夏休みにしたこと、行ったところ
●娘とお料理教室
○2泊3日の家族旅行 in 千葉
ギガ恐竜展
鴨川シーワールド
はじめての海
●井の頭動物園

お料理教室では包丁を慎重に使えてたので
家でももう少しさせてあげようかなと
思えました

娘が恐竜好きなのでギガ恐竜展へ行きました
娘と恐竜の本をけっこう読んでいたので
私の方が興奮していたかもきらきら!!

来年も恐竜好きが続いていたら
福井県に行きたいなとおもってます

そして水が苦手な娘。
海は入りませんでした汗
息子も同様に入らず、
砂遊びして楽しみました

鴨シーではスタンプラリーを熱心にして
エイに触れるプールではさわるのこわい
と言いながらもエサはあげられました。
楽しみにしていたシャチのショー
夏versionだったのか
水がメチャクチャかかって序盤で
泣き叫ぶ我が子・・・・
それから顔を背けて見れなかった涙

水のかたまりが飛んできたかんじで
場所選びに失敗したなショボーン


井の頭動物園では
モルモットを自分で抱けるようになった娘
やっぱりスタンプラリーに熱心でした。

少しずつ成長してる娘。
口が達者だからかイライラすることが多かった
イライラを減らすために
帰ったらまたヨガしようラブ

赤ちゃんだと思ってたら
もうすっかり
いたずら・まんま小僧になりました。
夏休みは娘にかかりっきりだったので
幼稚園が始まったら息子との時間も
大事にしたいですおんぷ


あと1週間
まずは体調を治さなきゃ!!