こんばんは!

今日は保育園でやってるNPプログラムに参加してきました。

NPプログラムとは、子育てしている親が集まって悩みを話したりします。

きょうは、癇癪起こした時の対処など


私のやり方は合っているのか?他に方法があるのか?知れてとても良かったです。

前回、前々回は風邪でお休みしたのですが、イヤイヤ期のことについてしたみたいなので、今度聞かなきゃと思ってます

2時間ムスメちゃんと離れるので、ムスメちゃんはなかなか離れてくれなかったけど、こういう機会はきっと必要なんだと思って!!

他の人の話聞くととても参考になるし、悩んでるのは私だけじゃないんだとちょっとプラス思考になれますニコニコ

あと2回で終わりなのは残念だけど、大切に時間を過ごしたいです


帰ってきてから久しぶりに近所の公園に行ったので、ムスメちゃんお昼寝中です。

起こさなきゃなぁ、、、


ご飯が炊けたら起こそうかな

では