毎度、夜中に失礼します。

本日2度目の更新です音譜


明日のBBQのためにクーラーボックスを義母宅に借りに行って来ました。

まだ若い義母はおばあちゃんとは呼ばれたくない!というので、おねえさんと呼んでます。

遊びに行ったらムスメちゃんのおもちゃをネットで注文してくれました

シールとぬいぐるみ?

最近、シール大好きなので喜ぶ顔が目に浮かびますアップアップ


そして、帰りにデニーズでハワイアンフェアおとめ座

ずっと食べてみたかった
ガーリックシュリンプ

食べてみましたよ!!
バナナマンのラジオでハワイのオススメ言ってたのでずっと気になってた♡

やっぱし、本場で食べてみたいと感じました。
ハワイ貯金始めるかなぁロケット


とりあえず、あした晴れてくれー☀️