夜中に失礼します!

昼間ポストをのぞいたら、大きめのもの発見!!
何か当たったかなぁ?


キッズ時計のデータでした汗
明日みんなでみようかな

最近、お届けものがなくってさびしい

今日は朝、昼、晩ご飯のおにぎりをぐちゃぐちゃにして食べていたムスメちゃん、、、。

自分で食べたいお年頃なので、食事の後は悲惨な状況叫び叫び叫び

ご飯終わって、片付けて、ちょっとしたらまたご飯、、、。


2人きりだとおかしくなりそうですショック!


なので、今日も支援センター!


階段を登れるようになって登るのが楽しくなってすべり台の階段を登る!

でも、すべるの怖い

おかーさーん、抱っこドキドキ
手を広げて待ってます笑

お昼寝ができなかったので、今日は早めにねんねZzz…(*´?`*)。o○


エヴァを見ながらハガキ懸賞カキカキ



あたってほしいなぁー