実家に帰っていたので、冷蔵庫の中身がなーい?!ということで、朝からスーパーへ行って日替わりのキャベツ
91円買ってきました。

やっぱり野菜高くなってますね!
明後日は激安ショップに行って食料品買い足そうと思うから晴れてー☀️


午前中は2回目の児童館♡
サークルの時間だったのかムスメちゃん1人でおもちゃ使いたい放題音譜
終わってみんな来ると、ムスメちゃん甘えん坊モードに

お昼食べてから支援センターへ
今日は赤ちゃんといっしょにリズムダンスの会だったので、人が多いDASH!

着いてすぐにねんねのムスメちゃん叫び

なので、ムスメちゃんはベビーベッドに寝かせて母1人で参加

{20A598F3-4809-4BF0-A09A-BC10EF095BC4:01}


ストレッチやダンスの基礎練みたいなかんじのをして、結構汗だくメラメラメラメラメラメラ

普段運動してないからスッキリニコニコ

抱っこしながらはほんと、きつそう!


思い出しながらおうちでもやってみようと思いまーす晴れ虹


あしたも天気になーれ!