ここ1週間 息子が産まれてから初めて 
こんなに物凄く悩みました。

息子のこれからのこと。
将来に影響するかもしれないこと。
調べて 調べて 悩んで 悩んで、、
私がしてあげるべきことの答えは出た!!

同じような人が検索して役に立つこともあるかもしれないから 公開していこうかな。


今日はずーっと見たかった映画 見てきたよ口笛

子供を送ってそのまま行ってきた~

元々、糸って歌は大好きで色んな人がカバーしてるから それを聞くのも楽しみで照れ
私はAAAのニッシーのが好き(*´ω`*)

映画やるってテレビでやった時から楽しみで楽しみで、、
でもコロナで延期になっちゃって笑い泣き
公開してからも なかなか時間が取れず、、
やっと\(^_^)/

もうね、最高ピンクハートピンクハートピンクハート
また 糸が流れるタイミングが絶妙で泣けた。
気分転換にもなったし スッキリ!

次は星野源の罪の声が見たい照れ