デパート、リウボウ | Mの日々

Mの日々

ミニマル気質。苦手な事を少なく、好きなことをたくさんにするよう工夫しています♪
日々の暮らしの記録帳。


沖縄のデパート、リウボウの入り口付近で見つけた お花
サガリバナですよね
お昼過ぎの時間帯だったので しおれてしまっていますが 。。。
一度は見てみたいと思っていたので 、こんなところで見れるなんて♪
甘い香りが漂います

リウボウの地下にちょっといい(笑)スーパーマーケットがあります
新物と書かれた黒糖が売っていたので いくつか 購入してみました 

上の階には楽園百貨店 という ショップも入っています
沖縄県産のお菓子や 名産品など おしゃれなお品がたくさん
パッションフルーツのソースが気になりました。。。
「かいのわ」というお店の貝を使った 美しいアクセサリーも販売されていて、見ているだけで豊かな気分に♪
カフェも併設されていて ドリンクや軽食もいただけるようです 

ご覧いただきありがとうございました