ティファニーワンダー展に行ってきました | Mの日々

Mの日々

ミニマル気質。苦手な事を少なく、好きなことをたくさんにするよう工夫しています♪
日々の暮らしの記録帳。



ティファニーワンダー展に行ってきました
写真は目玉の展示、イエローダイヤモンド
キラキラで美しい



入り口からオシャレ♪



素晴らしい宝石と素晴らしいデザインが融合していました




ティファニーランプもありました
いつか欲しい。。。



カラーストーンもステキ♡



精巧なデザインのトンボ

見応えがある展示で2時間くらいじっくり見ちゃいました
撮影OKなのも嬉しい


ご覧いただきありがとうございました