ハーゲンダッツの新作を食べてみた | Mの日々

Mの日々

ミニマル気質。苦手な事を少なく、好きなことをたくさんにするよう工夫しています♪
日々の暮らしの記録帳。



写真が横になってしまいすみません(汗)
ハーゲンダッツの新作を食べてみました 
夫はティラミスクッキークランチ
私はアーモンドキャラメルクッキー 

両方とも興味があるお味だったので食べ比べ 
ティラミスクッキークランチは濃厚なアイスクリームとザクザクのクランチが楽しい

アーモンドキャラメルクッキーはスライスアーモンドとキャラメルがベストマッチです 
スライスアーモンドが好きなので、とても美味しくいただけました
こちらは リピートしてしまうかも、、

ご覧いただきありがとうございました