さつまいものプリンを炊飯器で | Mの日々

Mの日々

ミニマル気質。苦手な事を少なく、好きなことをたくさんにするよう工夫しています♪
日々の暮らしの記録帳。



何なんだろうっていう感じの写真ですね 
これは 炊飯器で作ったサツマイモのプリン なんです 

秋にさつまいも掘りに行って年を越す前に蒸して冷凍していたもの 
最後のお芋たちです

なんだかんだ蒸しただけの 芋って 使い勝手が良くて。。
あまり料理に活用できていませんでした 
かぼちゃプリンのレシピを元に 芋で代用 
美味しいと もりもり食べてくれる おかげで すぐに なくなってしまいました 

ご覧いただきありがとうございました