神戸で購入したものたち | Mの日々

Mの日々

ミニマル気質。苦手な事を少なく、好きなことをたくさんにするよう工夫しています♪
日々の暮らしの記録帳。



神戸での購入品のご紹介 トミーズ やイスズベーカリーでパンを購入しました
早速 食べてしまって写っていませんが イスズベーカリーの長いソーセージ パンが美味しかった♪
ラヴニューのパンもお持ち帰り



空港で購入した冷凍の豚まん 
甘くて美味しかったです 
ナチュラルチーズ も いくつか 購入 
丁寧に接客していただきました



ある日の朝食
神戸で購入した 食パンの食べ比べ 
イスズベーカリーの食パンはサクッと トミーズの食パンはきめ細かく
次回はトミーズで気になった デニッシュのようなパンも購入したいですね



ボンボンショコラとサニーデイズ というお店で購入した お香


こちらのお香 めちゃくちゃいい香りです 
次回もリピートしたいな

スーパーで見つけた コーヒー
いつも購入しているものと香りが似ていたのでお試しに♪
お手頃でしたが 大満足な美味しさ
東京で見つけた 別のブレンドも気になる



開封済みで失礼 (汗)
赤味噌とソース かな 
ソースの方はまだ食べていませんが楽しみです


実はデミグラスソースが苦手で 。。。
味は好きなんですがなぜか体調が悪くなる 
赤味噌と野菜ジュースを混ぜ合わせ デミグラスソース風にしてみました
夫に出したら デミグラスソースになっていたようです 
体調も問題なく面白い発見でした



靴下も購入していました 
使用済みなので実物は載せませんが、ふわふわで洗濯 乾燥しても 風合いがあまり変わらずお気に入りで使っています 
毛玉ができますが ちょいちょいと つまめばすぐ取れるタイプ 
靴下としては お高めの値段でしたが毎日使うものでものなので少し贅沢してみました

ご覧いただきありがとうございました