グリル末松とフロインドリーブ | Mの日々

Mの日々

ミニマル気質。苦手な事を少なく、好きなことをたくさんにするよう工夫しています♪
日々の暮らしの記録帳。



散策の後はグリル末松へ
とても有名な洋食屋さんです 
サクラ ライスというものが気になったのですが この日はやっておらずカツカレー にしちゃいました 
名物という感じはなかったんですが 美味しかったですよ
北野天満宮の近くで とても良いカレーの香りが漂っていて影響されちゃいました
どのお店の香りか、かわかる方いませんか〜

前に並んでいたお兄さん2人組 
関西訛りでお話がとても面白く、聞き入ってしまいました
1時間ほどの 待ち時間でしたが 、おかげさまで楽しく過ごすことができました



いいことがあるかも、と書かれていた 箸置きにあたって 、ちょっと ラッキーです(笑)




お次はブロインドリーブ という教会を改装したカフェ へ
突き出しのクッキーがきちんと美味しく、何を食べても美味しいんだろうな と感じました


ミックスジュースを注文 
カレーに引き続き こちらも 名物ではなさそうでしたが、とても美味しかったですよ
 他のメニューも気になるので是非 リピートしたい お店 
下の階には 売店があり、 クッキーとクロワッサンを購入しました 
パンも気になる…

1時ぐらいの訪問でしたが待ちは1組ほどで、すぐ入ることができました
出る頃には 20人以上 並んでいたかな 
ちょっとの差が大きな差に なるような印象でした

ご覧いただきありがとうございました