願いが叶う椅子と 考え方 | Mの日々

Mの日々

ミニマル気質。苦手な事を少なく、好きなことをたくさんにするよう工夫しています♪
日々の暮らしの記録帳。



神戸の洋館記事の続きです 
こちらも 山の上にある洋館
山手8番館だったかな 

座ると願いが叶う椅子というものがあり お願いしちゃいました
ついつい 色々お願いしちゃいましたが、メインのお願いは1つにした方が効果があるのかな と思います 
それは椅子の効果ではなく自分の中の考え方として…

お願いをしたから叶うということではなく、言葉にすることで目標が明確になると思っています 
1つに絞るというのは同時並行するのが苦手な私にとってより効果があると感じるからです

お願い事 叶うといいな 

ご覧いただきありがとうございました