帰省で手に入れたものたち | Mの日々

Mの日々

ミニマル気質。苦手な事を少なく、好きなことをたくさんにするよう工夫しています♪
日々の暮らしの記録帳。



福岡の帰省で手に入れたものたち
左上から頂き物のドレッシングや ソース 、カルディのものかな?
アウトレットのルピシアで購入したオーストラリアと大分限定のお茶 
頂き物の博多通りもん
お土産用で余ったバームクーヘン 達
友人からのおもたせ、 明太子 茶漬けと明太ソース かな ?
ひよこのお菓子 
千成のからし高菜
佐賀錦のキャラメル味

明太子 茶漬けが美味しかった ♪
しっかりとした明太子が入っていて豪華
お正月の疲れた胃に お茶漬けが嬉しい
お土産はどうしても甘いものに偏りがち 
しょっぱいものというのもの、というところもセンスを感じます



こちらは新幹線の改札を入ってから購入した萬坊のいかしゅうまい
何度もリピートしている美味しい お品です 
自宅に帰ってからは買い物に行くのも億劫なので美味しいおかずでお助け♪
地元の味も堪能できる、自分へのお土産です 

ご覧いただきありがとうございました