月例レースは暑いので別会場で開催です‼ | ISSRサーキットのブログ

ISSRサーキットのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは ISSRサーキットです照れ

遅くなりましたがナイトレースの結果からですウインク

先ずは、オープンクラス




優勝🏆はXiさん  おめでとうございます口笛
森さん  GーKONGさん
入賞  おめでとうございます爆笑

オープンクラス  入賞マシン



続いては、限定クラスニコニコ

今回の限定はチーム戦ラブ
盛り上がりました爆笑

優勝🏆はチーム  ピースチュー
おめでとうございます爆笑


2位はTKDニヤリ
3位はTDFニヤリ

チーム戦 楽しく盛り上がりましたびっくり
今後、定期的に開催したいと考えておりますおねがい


今回のナイトレースも暑い中の開催となりましたが多くの皆様に参加頂き、ありがとうございます笑い泣き

今年の暑さは異常ですムキー

と言うことで  8月28日  月例レース(ステチャン)は別会場で開催しますニコニコ

場所はココ爆笑



桂川町総合体育館ニコニコ
(福岡県嘉穂郡桂川町吉隈429番地26)
(電話番号  0948-65-5145)
会場は第2アリーナ(空調有)照れ

駐車場(200台以上 )

店舗にくらべ、安心して止めれます  笑

第一  駐車場


第二  駐車場


第三  駐車場もありますが遠いので撮ってませんニヤリ

ジュニア→オープンと行います口笛
(借りてる時間もありますので残り時間次第で限定やるかもです)

11時 受付
12時 スタート

ジュニア 終わり次第 オープンおねがい

体育館の電源が使用できないので

アルカリ電池のみとさせて頂きますショボーン
当日、用意できる電池に限りがあるので各自、用意して頂けると助かりますニコニコ
(アルカリ電池なら、何でもOKです)

その他の物販も制限がありますので、ヨロシク お願いしますニコニコ

体育館は土足禁止ですのでシューズ・スリッパ等、お持ちくださいウインク
(裸足はOKですが黒くなるかもです)

体育館ではホール等での飲食はOKですが自動販売機の飲み物しかありませんので、食べ物は各自持参下さい照れ

別会場での初開催となりますので分からないこと等あれば、ご質問下さいウインク

多くの皆様の参加、お待ちしてます爆笑