こんばんは♪


またまた、お久しぶりです照れ



いま、『WESTん家』みて


大爆笑‼️


ひーひー爆笑爆笑爆笑


笑いが止まらないチュー口笛


これがファンクラブ入ってれば

無料で見れるなんて、お得チュー


昨日の


帰れマンデーのしげちゃん

大違い❗️


しげちゃん楽しそうグラサン


皆んなも楽しそう〜🌈


あ、ちょっとネタバレしても


いいかな??




イエローハートブルーハートグリーンハートグリーンハートハートラブラブピンクハート💜🧡🧡💜イエローハーツラブラブ




3回目の最後の時、


神ちゃんや!

思ったけど

やっぱ

照史くん⁇

迷いました〜おーっ!




さんま御殿

濵田さんも

ニコニコ癒しの笑顔


良かったです♪♪🌈


最初、おバカじゃなくて

なんだっけ⁇

言い間違えたの


いい味出てました照れおねがい


もう、バラエティ番組

1人でも安心できるウインク


あ、でもまた

のんちゃん付き添いで

はまこた💜💗

見たいなー‼️




のんちゃん

『エレファントマン』

お疲れ様でした。


最後まで無事に終わって

本当に良かったです!


心配してましたあせるあせる


生で舞台観たかったけど

配信、楽しみにしてます🌈


チケット🎟

買ったよ〜!



来月は

ジャスミンは

忙しいね!


楽しみ楽しみ〜



ではではバイバイバイバイ