こんにちはバイバイ

のんちゃんの

世界一受けたい授業

見ましたラブ照れ

今回は、サッカー選手⚽️
内田篤人さん
(辞めて2ヶ月程だそうです)



そうそう

のんちゃんサッカー少年⚽️
やったもんねー!

ほっぺ
ぷくぷくしてて
可愛い💕💕



カッコイイ上差し




発言が面白い🤣

さすが、2.5枚目!
あ、だいぶ古いかな⁇






大笑いも可愛い💕💕




さて
真面目な感想を言いますと

内田篤人さんは
相当頭の良い方上差し

現役の頃は
とても人気があって
写真集発売したんじゃかなったかな?

でも、浮いた噂もなく?
一般の方と結婚

ドイツ🇩🇪ブンデスリーガで
大活躍!


今回の番組でも
為になる話をしてくれてましたね。

例えば
メンタルの事とか

大きな決断をする時は
逃げ道も考えておくと

それがダメだった時も
落胆し過ぎず
別の道もあると!

なるほどなー
と思いました。
のんちゃんも真剣に聞いてました

ただ、ドイツ🇩🇪ブンデスリーガ
へ挑戦する時は逃げ道はなかった
と言ってましたね。

あと、感謝の気持ちを忘れないことが
大切との事。


いろいろ
勉強になりました照れ

今後の人生の参考にします🌈

内田篤人さんも
(まだ32歳!だそうで)
これからもご活躍を願ってますお願い


あ、番組最後に
エレファントマンの宣伝させてもらって
良かったね爆笑

私は配信を待ちたいと思います💗

舞台の成功を
祈ってます🌈



ではではバイバイバイバイ


そうそう!
中華名菜さらに
八宝菜とかに玉を作りましたおねがい

かに玉は美味しかったけど
八宝菜は、白菜の水気で
味が薄くなってしまった💧

味は美味しいです。

明日は、黒酢酢豚です!
パプリカ買ったし、楽しみ〜ルンルン