こんばんは星空

早速観ました❗️
正しいロックバンドの作り方夏
舞台配信🌈💙💚


藤井流星、めちゃめちゃカッコイイ!
バンドのボーカル似合いすぎドキドキラブラブ
スタイル抜群ラブ

神山智洋、めちゃめちゃ可愛い!
ドラム上手い、カッコイイ恋の矢音譜


まだまだ配信中なので
ネタバレ気をつけますが

もっと軽い感じの話かなぁ?
って思ってましたが

なかなか重みのある
ハンカチなくて
号泣汗笑い泣き汗
顔びちゃびちゃになりました💦
自宅で良かった滝汗


舞台って、いいですね🌈💙💚


バンドのメンバーも良いしニコニコ
栗原類さんって、モデルさんしてたよね?
あと、バラエティとかも。
ベース演奏、素敵でした!
(昔からベース好きです)
コバくんは、知らなかったけど
とてもいい味出してます爆笑
動きが騒がしくて楽しい!

白いおじさんも照れ


アーカイブあるので
明日も明後日も
舞台鑑賞したいです🌈


なんか、神ちゃん💚ってスゴイなぁ
って改めておもいました。

流星のギター🎸も
似合いすぎ、自然すぎでしたよー💙

2人とも主演舞台
お疲れ様でしたお願いお祝い


キエチマエ
カナシミー!

のんちゃんの舞台
エレファントマンも、配信ありますように💕

ではではバイバイバイバイ