こんばんは☔️ 





昨夜の
THE MUSIC DAY

ジャニーズWESTの出番が
なんと
8時直前‼️

嬉しくて驚いて
もう、気持ちが大変びっくり爆笑照れ

もしかして、売れた⁉️
大人気⁉️ラブ

ヤッター🙌


流星の銀髪?にビックリ‼️
超カッケーチュー


のんちゃんピンクハートあっくん🧡
花火が‼️



しげちゃん❤️はまちゃん💜
楽しそう!



神ちゃん💚淳太くん💛



衣装もね、ペイズリー柄?
のスーツチョキ上差し

オシャレでカッコイイドキドキ恋の矢ラブラブ


ただね、シャッフルメドレーの衣装が

他のみんなと比べて軽い
とゆーか

少し残念やったかなぁ💧

もっとカッチョええの
いっぱいあるはずなのに〜〜🌈


すいません
愚痴りました真顔



あと!

今週末は
『正しいロックバンドの作り方夏』
配信がある!

わーい🙌わーい

楽しみ過ぎるー目

わたし、恥ずかしながら今まで
舞台鑑賞は、2度しかありません!
先輩と甥っ子の舞台のみ💦

あ、神ちゃんのオセローは
TV鑑賞したっけ!

神ちゃんオセローは凄くて
10回ぐらい
繰り返して見たかな?
舞台鑑賞って体力要りますよね?
特にシェークスピアは滝汗


とにかく、楽しみ楽しみお願い

照史くんの舞台も
いつか
観たいです🌈
いつも当たりません😭

きっと迫力があって素敵な舞台
なんやろうなーおねがい



ではでは、またバイバイバイバイ


う、腕が痛くて💧
腱鞘炎だそうです(泣)