こんばんは❗️🌈

すご〜くお久しぶりになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今更ながら、しげちゃんの死役所!第6話。
BSで再放送されてようやく見れました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

たった今、見終わったんやけど!

めちゃめちゃ感動した😭
1番初めの、しげちゃんが1人でスーツで舞台立った
とこから、😭😭😭最後まで、ほぼずーっと泣く💧

相方の役者さんも、スゴイ良かった👍しかも、イケメン!
何かのドラマで見たなぁ。危うくファンになりかけた💦

とにかく、しげちゃんがいい‼️
歯が多いしげちゃん、いつもの?しげちゃんもいるし、
泣いてるしげちゃん、同級生のしげちゃん、走るしげちゃん、色んなしげちゃんがいた😍😘😊

24時間テレビのドラマがますます楽しみ🌈

期待してるよ、しげ❗️
あ、でも体調に気をつけてくださいね。忙しいやろうけど💦


そうそう、スマホ新しく変えたら、イマイチまだ慣れなくて(*・ω・)ノ
そう!7.28なにわの日の配信を買ったのに、スマホがバージョン古くて、アクセス出来ず💧泣きそう😭でした!
(あの時は、姐さんには大変お世話になりました)

あの、事務所さん!あのお試し動画?は大丈夫やったから、
見れると思うじゃないですか‼️
バージョン12.2?以上なら、そう知らせて下さい🙏
わたしみたく見れなかった人、居ると思います。

8.1のジャニーズWESTは、パソコン借りて何とか見れました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/嬉しくて泣きそう😭やった!🌈

配信やけど、素晴らしかったです❤️🧡💛💚💙💜💗
大満足でした!アーカイブあれば、なお良かった❣️

流星、神ちゃんの舞台も配信が楽しみ😍
絶対に買いまーす!スマホ変えたし。

あっ!

藤井流星さん、お誕生日おめでとうございます🎉🎊㊗️🍾

素敵な27歳を過ごしてください。
ゴールデンで流星のドラマが見たいです🌈💙💚💙

カニすべからく🦀の挿入歌がとても良くて照れ
てっきりコールドプレイやと思って
ダウンロードしたら、オアシスやったと言う滝汗

まあ、どちらも素敵なんですけどね〜〜

そうそう、何がいいたかったと言うと上差し

コールドプレイ風の曲を
ぜひ
流星のイケボで
歌って欲しい‼️

出来れば流星ソロでチョキチョキ

絶対に流星に合うと思うなー口笛



ではでは👋👋