またまた 
お久しぶりです💕🌈

みなさんのblog
いつも楽しく拝見してます照れ

ありがとうございます!



さてさて、blogは書いてませんでしたが
最近のジャニーズWEST🌈 

充実してますねー\(^o^)/

もう、追いつくのに大変デレデレ

先週?のナイナイの番組の
濵ちゃん、のんちゃん💜💗

最高に面白かった!
バラエティで濵ちゃんの良さが
発揮されてきた〜嬉しい😆

のんちゃんも
『高身長イケメンでヤラして
もらってます真顔
嫌味なく自分で言っちゃう爆笑

濵ちゃんのサポーター
頑張ってて、良かったよー!

臭いおしぼり、2回も
お代わりして『くさぼりくん』
ってあだ名?もいただいて💕

あれ?またまた脱線してたびっくり


そうそう

しげ!
24時間
テレビの
ドラマ主演
おめでとう
🎊㊗️🎉

マジで嬉しい!!!🌈
スゴイよチュー爆笑ラブ

またまた、難しい役柄
と思うけど
きっと
しげちゃんなら
やれる!頑張って👍


そして
関西ジャニーズ配信
超楽しみ💕🌈

私は、28日と1日を
買いました。
28日は、仕事だから
途中からになるやろう
けど、やっぱり
観たい!!

メンカラの企画が
楽しみ💕

のんちゃんとみっちー
何をパフォーマンス
してくれるんかなぁ。

レッドは、やっぱ王道路線
かな?
しげやだいごくんは想像できるけど
末さま💕想像できない⁈
楽しみ楽しみ💕


どうか、後半で
お願いします(>_<)

終わってたら、泣いちゃうよー笑い泣きガーンえーん

アーカイブして欲しかった!

28日、大丈夫なんかな??
わたし、配信とか
余り詳しくないけど

関西ジャニーズ全グループの
ファンがアクセスするよね?

大丈夫⁇

つながらかったら、泣くよ笑い泣き   

まあ、その時はアーカイブ
見逃し配信?して下さいね〜

よろしくお願いします!


1日は、ジャニーズWEST🌈 

どんなパフォーマンスか?

想像できないけど

希望としては

ダブトラとSpeciallove

が、聞きたいなー照れ


とにかく、楽しみ💕過ぎる!

体調整えときますねー\(^o^)/

仕事も忙しいし

気候も梅雨明けないし(⌒-⌒; )



ではではバイバイバイバイ


ps.昨日久々に近場をドライブして
なんかリフレッシュした!
夜のドライブも好きルンルン